2005年10月26日

久しぶりな感じ・・・

まぁ〜例によって前回から同様、精神的にも肉体的にもベッコンベッコンに凹みたくってるトラです。久々にブログでも・・・
かなり周りの友人に心配かけてるのでそれに対しても物凄い罪悪感が…_| ̄|○|||
なにがそんなにダメかって聞かれそうなんで、とりあえず何がダメなのかお答えしましょう!
もうね、俺を取り巻く環境全てがダメな訳ですよ。

すべてっつても息抜きに一緒にはしゃいでくれる友人達や俺をわかってくれて配慮してくれる人達は多々居るんですけどね、コレが唯一ありがたいんだけど・゚・(ノД`)・゚・

それ以上に拍車をかけて怒りを煽る2大勢力があるんですよ・・・

それはね・・・

会社の無能な上役、管理体制

こいつらが俺の精神を大幅に磨耗させる諸悪の根源なのはわかってんだけど
破壊できんわな_| ̄|○|||

ま、案外後者はどおでもいんだけど・・・目障りです!(ぉ
他にもイライラの原因はあるんだけど・・・・・・

空元気と負けん気だけで活動してる状態がいつまでもつかね(´・ω・)?
原因解消が先か精神&肉体の崩壊が先か・・・
自分で思ってるより根は深いね、こりゃ

まぁ〜ボチボチやっていこうって感じなんで
今度は気分一新でコレを書ける事を切に願うってか次は明るいネタにしよう(´・ω・`)
posted by とら at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

久しぶりのブログ

あぁ〜めっちゃ久しぶりに更新してみたり・・・
別に飽きたわけでもネタが無いわけでもないんだけどもだ・・・

イライラするんだよ!

まぁ〜なにが?って言われると痛いんだけど
なんて〜か・・・すべて(´・ω・)?

もうね、帰ってPC開くのも鬱になるくらいダメダメです_| ̄|○|||

ま、気長にストレス解消しながら原因を一つ一つ潰していくかね

色んな意味でね
posted by とら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

もしかしてコレは・・・鬱病?

まぁ〜毎回やる気ないからいんだけどさ
根っからのサボり癖にさして本気にならなくても器用に何でもこなす自分
手を抜くのも好き、昼寝も好き、ぐーたら大好き(゚∀゚)
これは・・・鬱と何が違うんだ?っと自問自答した日でした

ひろしです・・・送ったメールが返ってきません(俺はそんなこと無いけど
ひろしです・・・からしとわさびを間違えるとです(それただのバカジャン?
ひろしです・・・俺の兄貴はひろしです、イヤマジデ(このネタの振り何だけどね

くだら事ばっか書いてるなぁ〜・・・ま、いっか
posted by とら at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

くわぁ〜(゚Д゚)・∴.

今日は朝から
(゚Д゚)・∴.
こんな感じ、それも電車で勤務地までたちっぱ少しの距離ならいいが半端になく長いので少々キレ気味っというのも普段なら座れるんですよ、もう楽勝でね
しかし、今日は登山目的と思われるレジャー仕様のジジイ&ババアどもが幅を利かせウザイそして休みを利用して名古屋に遊びに来た小学生位のガキずれのババア(もう機嫌悪いから若くても外敵は全部ババア&ジジイ扱いだよ)どもがさらに幅を利かせウザイそれもやたら騒ぐ席ぶんどるとマナー最低、流石に切れそうでした(´・ω・)
んで、お仕事に行った訳ですが・・・2件目の客が小うるさいジジイ作業中もグチグチうざったい
クワ(゚Д゚)・∴.
イライラ状態が続き嫌な気分で最後のお客さんってまぁ〜ここのお客さんは部品が入ってて急遽Telして訪問したんだけどね(´・ω・)
それはそれはまぁ〜丁寧なお客さんでしたよ(最初来た時は旦那さんで奥さんじゃなかったので対応も違う、ま、旦那さんも丁寧な方だったんだけどね)
んでまぁ〜サクッと直してお暇しようかと思ったら
あったかいコーヒーを入れてくださってさらに梨までご馳走に、恐縮しちゃうよ(´・ω・)
でもコーヒーも梨もウマーでした、なんてーか心遣いが嬉しいね
( ´∀`)
っとまぁ〜少し癒されて会社に帰って伝票処理して何事も無く帰宅したんですけどね
今日は前半が最低すぎで鬱でした(´・ω・)
posted by とら at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

連休終わっちゃった(´・ω・)

あ〜したから仕事〜・・・
ですな
今日も今日とて休日のぐーたら生活を満喫しましたw
短いけど今日はこんな感じ
寝よっと(´-ω-)Zzz
posted by とら at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

イカレたテンション、壊れる喉そして屍が3つ

こんばんは毎度おなじみとらです。
正直眠いのです、この時間まで起きてることが奇跡ですよ
今日はカラオケへ行ってきました。厳密には昨日の夜?でも日付またいだから今日の朝方かな、深夜帯Flee料金で騒いで来ましたよ!
話はさかのぼる事一日前の昼下がり・・・
最近ましろくんが散々「カラオケ行きたいよーヽ(`Д´)ノ」っと騒いでいたのですが、その日は何かが違いましたもう色んな意味で・・・友人のちょろ君が明日(今日)おやすみになったとかで、カラオケへレッツゴーなノリあれこれ協議した結果結局「ましろ」「ちょろ」「とら」の3名でカラオケに行く事に決まったのが昨日の夜22時頃の事、んでちょろ君が車を出してましろ君と俺を迎えに来てくれました、学校が同じで同じ県には住んでいるのですがちょろ君のお宅からましろ家とら家は微妙に遠いです、とら家とましろ家は近いけどね、まぁ〜そんなわけでちょろはええ奴やなぁ〜っと思いつつ
家に来たのが23:30頃そこからちょろ君の地元のJOYJOYでカラオケって訳で車で出発、車内はすでに異様なテンションに包まれカラオケ前からかなり騒いでたような(´・ω・)
ほどなく1時頃着いて見ると満員らしく空室待ちに1時半からスタートできるとの事、待ち時間ボーっとしてるのは詰まらんのでビリヤードで暇つぶしをしてようやく部屋に案内カラオケスタート
まぁ〜朝までなので本来なら先は長いから真面目に普通に歌っていくのかと思われたが・・・どこで間違ったのか、開始30分頃にはもはや先を考えないハイテンションでガンガン歌いまくる
かくゆうとらも最初は控えめに歌っていこうとしてたはずですが30分回る頃にはネタ曲入れてましたね・・・そして負傷orz
今日歌ったネタ曲っとその曲で被った被害
夜桜お七:わき腹(コブシの効かせ過ぎ
さくらんぼ:喉に微ダメージ&顔面(無理に叫び過ぎ
与作:喉に大ダメージ(夜桜お七よりコブシを効かせ過ぎが原因
きよしのズンどこ節:さらに喉(同じくコブシ
マツケンサンバ:左腕(踊り・・・もとい暴れ過ぎ
愛と欲望の日々(確かこんなタイトルのはず)
ネタ曲のハイセンスなチョイスと素敵な歌唱力でちょろ&ましろの爆笑を誘いましたよ(゚∀゚)エヘ
この他にも真面目に歌った曲、乱入した曲などなどかなり歌って
朝方6時過ぎに店を後にし最寄の駅へちょろ君に送ってもらい
ましろ君が途中の駅で乗換えなので途中まで一緒に帰宅、乗り換えの駅で別れた後地元の駅へ向かう中限界が来て睡眠し起きたら乗り過ごしてる ( ´∀`)アハ八八
まぁ〜一駅だったから屁みたいなもんだけどね、んで家に帰って昼まで寝ました
ひさびさに楽しいカラオケでしたよ!満足満足w
posted by とら at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

もうすぐ野放し

今日はRO日記〜
昨日G会と間違えてプチG会が執り行われ天津3Fへとみんなと出かけた
っとまぁ〜そこまではいいんですが・・・
途中から管理会社のバカが不具合を出してログイン不可能になり、そして続々とサーバーキャンセルでメンバーが落とされてゆく・・・急遽「天津3F怨霊武者さん見学プチG会」から一転「天津3F誰が最後まで生き残るか!?サバイバルゲーム」っと装いを新たにした感じ、もう色んな意味でサバイバルだよorz
敵は何気なく強いし、サーバー落ちしたら帰ってはこれないし、一次職新人君が居るし・・・もう泥試合だよ、プリ陣が居なければもはやサバイバルなんて成り立たないけど、幸い天真には多いから意外とみんな生き残ってたね(´・ω・)
んで〜何を思ったのかBossを捜すメンバー、そして見つけて全滅しかけるし・・・
怨霊武者さんの大活躍で大量の死体と大量のサーバーキャンセル量産と流石Bossですね
まぁ〜実際一人全滅免れて逃げ切ったとらなんですけどね(´ー`)y-~~
なに?チキン?ノンノン!戦略的撤退です!!賢いと言いなさい!!!(ぉぃ
っとまぁ〜一番強そうなプリさん起こして立ち直った時点ですでに7人でしたね
実質 7人-新人-とら=実働戦闘要員5名 っだったんだけどね
俺殴ってないしねぇ〜周りで狩れそうな敵をペチペチ叩いてましたよ、とまぁ〜アホしてる間にBossさん食べられちゃってるしね(´・ω・)
MVP選手はジュルさんでした、おめでとう&よくがんばったよお兄さん
っとまぁ〜混乱は多少有ったものの無事プチG会を終える事が出来ましたよ、主催者いなかったけど・・・
まぁ〜これは↓はじめて見たので記念に盗撮
screentyr016.jpg


リアル友人達からはなんでその時間にブログ書けてんねんって突っ込みがきそうですが・・・
気にするな!気にしたら負けだ!
・・・
あぁ〜!時間操作だよ!!文句有るかヽ(`Д´)ノ
posted by とら at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

継続は力なり

今週も仕事終了〜
明日から3連休だい!ヽ(´ー`)ノワーイ
思えば就職してから初の3連休じゃ・・・?
サービス業って辛いね・゚・(ノД`)・゚・
まぁ〜休みなんだよ、じっくりだらけるさ
いまいちわかんないけど今日はこんな感じだw
posted by とら at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

激しいクレーマー

今日は少しタイトルにも触れてみよう
今日は仕事が暇暇でした、まぁ〜珍しく定時には帰ってこれたわけですが、店に帰るやいなや
(゚Д゚)・∴.
↑こんな感じで猛烈抗議をするおっさん発見、目の前に店員も居るので対応でへまでもしたのかな?っと思っていると少し笑ってる(´・ω・)?
見るとおっさんは電話を持って猛抗議中・・・どうやらメーカーへ直接の苦情らしく感情に任せたクレーマーのように何を言っているのかわからない感じでもなく、おっさんの言ってることはわかるんだがメーカーの対応が悪いらしく火に油状態、おっさん尻目に奥で伝票処理をして戻るとまだ抗議してる(´・ω・)
どちらの立場もわかるだけに大変だなぁ〜っと思いながらも完全に他人事にして帰ってきました
今日も平和な一日でしたっと(ぇ
posted by とら at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

前歯の伸びる日本人形

大体20時前後にブログ記入が習慣化してきたとらです。
今日は気分も新たに夢日記ですよ
そこはある日の昼下がり何故だか宝くじの当選結果に目を奪われてる自分、手にはいつ購入したのか宝くじを握り真剣に番号を確認している。
確認する事20数分・・・・・・・・
なんと1等が当たっているらしいことが判明、突如と喜びが湧き上がりその場をダッシュで逃走し何処か離れた場所にある銀行で換金、とりあえず自分の口座に入金
何に使うか思案している所何を思ったのか「バス(自動車のバス)」を購入そしてどこから得たのかみるみる改造を施し、カスタム仕様のバスが完成、完成したバスでみんなを連れてスキーに行こうと提案、程なく出発するものの出た早々街は長蛇の渋滞、雇った運転手は何故か会社の先輩で渋滞に切れた先輩は「俺がルールブックだ!邪魔じゃボケ〜(゚Д゚)・∴.」っとおもむろに運転席右端に備え付けられたガラス張りの赤いボタン(見るからにヤバイだろ)をプッシュ・・・
するとバス後方から唸りを上げて何かが出てくる、よく見るとジェットエンジンが積まれているじゃないか!「カスタム場面がはしょられていて何でもありだな!」っと言うまともな突っ込みを無視しジェットエンジン点火、バスは物凄い加速をみせみるみる間に前方の車両をなぎ倒していく、もう普通車もトラックもバスもすべてなぎ倒し進んでいく、唖然としていると先輩が「どうだ!俺の改造は完璧だろ!俺のテクとこのバスが有れば渋滞なんて怖くないさ!!」っと得意満面に話し出した・・・いや、怖くない以前に犯罪だしってかむしろあんたが怖いよ
っと頭の中で突っ込みを入れ呆然としているとバスは山へと突入無論山なので曲がりくねった道ばかり直線などないがこっちはジェットエンジンで猛加速して止る気配が無い…まさかと思った瞬間先輩は心を読んだように「安心しろ!ジェットエンジン搭載カスタムドリームジャンボバスだ!飛べる!!!・・・ハズ(ぼそり)」と崖へ直進・・・はずってΣ(゚□゚;ノ)ノってかバスの名称なげぇよ!って突っ込みは相変わらず無視、夢って怖いね・・・
崖へつっこんなだドリームジャンボバスは数分間のフライトをしたもののやはりどこまでいってもバスはバス、落下を始めみんな真っ青、そしてそこで先輩は「こんな事もあろうかと準備万端だ!」っといいボタンを押すとパラシュートがバス後方から開かれ減速を始めた
どうやらブレーキ用のパラシュートらしいが応用を利かせて安全に降下するものと思いきや「ボッ」っと音共に燃えるパラシュート・・・
笑う先輩「あはは〜やっぱだめか〜」(ぉぃ!)
落ちるバス
青ざめるみんな
ほどなくしてパニックの乗客(俺等)を冷静に見る先輩
そして、「こんな事もあろうかと脱出装置を用意しておいたぜ!」っと話し出した
「おぉ〜!!初めてまともで使える改造だ!たすかった!!」っと喜ぶ一同
っとそこへ堂々と「俺のだけな!」っと抜かし先輩が離脱していった・・・・
・・・呆然、言葉も出なかった、そしてバスは落下をし続ける
地面に激突する!死ぬ〜ってな所で起床
久しぶりに寝汗びっしょりでした・・・そして、先輩こえぇ〜(((゚Д゚)))
って夢を見ました(´・ω・`)
posted by とら at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

疲れてるのかな?

最近話題のネット依存症、最近どこぞのお偉いさんらしきジジイがTVの特集なんかでやんやんやと騒いでいるが、そもそもネット依存症の定義ってなんだ?ちなみにとらは当てはまらないと思われる、まぁ〜暇があればネットで遊んでるけど小・中・高・専門と意外と交友範囲が広いので誰かしら友人とつるんで外を歩き回ったりもしているし、無かったら無いで別に苦にはならないし依存はしてないと思う。
最近は引き篭もりの通称オタクと呼ばれる男性諸君に限らず女性ですらネットに依存しているらしい、仕事も手に付かないほどネットが大切で家から出ずネット、仕事もせずネット、ネットネットネット正直そんな生活たのしないやろ・・・っと思うのですが、まぁ〜コレはホントの依存者なんだけどさとらが言いたいのはTVの特集大いに結構、ジジイが評論するのも大いに結構だがネットを普通に楽しんでる人間に対しても依存、ネットで事件が起きているからネットはあまり良いものではないと偏見にも似た評論をしている馬鹿なジジイをTVだしていいものなんだろうかねぇ〜、数日前にも書いてると思うけど年長者にはそれなりに敬意を払わないといけないとは思う、が・最近では敬意を払うに値しないジジイどもが多く挙句そうゆう奴に限って敬えと言う、そんなジジイはとっとと表世界から消えてくれ(゚Д゚)
まぁ〜大人も「最近の若者は」とか「最近の子供は」っとか抜かす前に我が身を見直してそれでも自信がある人だけそういう事を言ってくれ、まぁ〜若者も若者で治すべき点はあるとは思うんだけどね(´・ω・)
っとまぁ〜最近TVで見た特集みたいなのを思い出したっというかネタとして使用した日記でした
posted by とら at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

犯人は絶対見つけてやる!じっちゃんの名にかけて!!(うろ覚え

突然ですが、とらの周りは空前のブログブームです!
猫も杓子もブログです、飛ぶ取り落とす勢いのブログブームです!!
もはやこれは犬ですらブログを書いてしまうかもしれない時代です!!!(マテ
まぁ〜実際そんな事はどおでもいいのです。
今日はPC周辺を快適にすべく座椅子を購入してきましたっと言えば計画的犯行(ぇ)に思えるのですが・・・実際の所今日の買い物はイレギュラーです。
ことの発端は朝おかんと姉に叩き起こされ何故か喫茶店へモーニングを食べに行く事に・・・まぁ〜流石名古屋(厳密には名古屋ちゃうけど)ですね、なんか朝ご飯が無かったようですけど・・・でも朝から喫茶店って考えが名古屋だね(´・ω・)
まぁ〜そんなこんなで、飯を食い終わっておかんが近くの銀行へ行くと言い出し→横のホームセンターへ行くと言い出し、ホームセンターで暇だったので周囲を散策すると座椅子が安売りされているみて「あぁ〜PCスペース座布団だけだな・・・背もたれ欲しい」っと思いつき物色→結局いいものが無かったので場所を移しインテリアショップへ赴き座椅子を購入しました。
昨今ちまたで話題の低反発素材をふんだんに使用した淡い緑色の座椅子です!(ぉ〜
4980円のところ在庫整理の為2980円でのご提供!(まぁ〜安〜い!
っと少々TVショッピング臭いノリですが、なかなか座りご心地♪余は満足じゃ!(ダマレボケ
よくよく考えると自分の部屋が就職してからみるみる間に裕福かつ近代的に進化していってます、実家から通う社会人の財力は凄いね(´・ω・)
っと痛感した1日でしたっと
posted by とら at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

どこでもドア〜(゚Д゚)ノ□

まぁ〜お気づきの事ながら、タイトルはまったく関係なかったりしてるブログなんですけどね
今日は初ROプレイ日記
とらは何気なくRO歴が長かったりしてます、上には上が居るけどね(´・ω・)
最近主用に使うキャラクターと職業をを変えたりしてLv上げに必死な毎日で今日ようやくそのキャラクターが上位職へと転職を果たしました!
screentyr011.jpg
↑こんなんが
screentyr013.jpg
↑こんなんに変わりました!
もう説明がメンドイので知ってること前提で記入!(ぉぃ
アコがモンクになれました!これも一重に協力してくれた友人知人の賜物です・゚・(ノД`)・゚・
この事だけじゃなく今までもだけど、とらは仲間に恵まれてるなぁ〜っと痛感しました
ネットやリアル関係なく人には頼ったり頼られたりと仲間があってこそ色んな事が楽しんだろうなぁ〜「人は一人で生きてるんじゃない」っとよく言われますがその通りだね、年長者の言葉には長年の経験に裏打ちされた説得力があるね!年長者は大事にしないとダメだね(´・ω・)
でも・・・道路を無謀に横断するジジィは轢いちゃってもいいし、電車でさも当然に若者に席を譲れと主張してくるババアには世間の厳しさ教えるために成敗した方がいいよね?
っとまぁ〜そんな事を感じた秋の夜でした

posted by とら at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

さ〜て、来週のさざえさんは〜♪

ブログ生活3日目、どうやら3日坊主は免れれそうな勢いのとらです。
今日も今日とてお仕事に勤しんで20時過ぎに帰宅、飯食って、遊ぶ前にブログ!
そうそう、とらの仕事は家電製品の修理業だったりします、某大手(?)家電店のサービスです、毎日お店に出勤してそこから1日が始まります、まぁ〜そんなことは実際どおでもいいんですよ、本題の前ふりだよ(´ー`)
っとまぁ〜ココからが本題、最近CMで有名(?)の「ジャッキー・チェン」プロデュースエクササイズ(?)ザティックス(確かこんな名前)が店に販売ブースを設けていました。
CM等見てなくてよく知らないっと言うお方に少し補足説明
ザディックスとはかの有名なアクション映画スター「ジャッキー・チェン」が「楽しくエクササイズして日本の肥満を無くす(たぶん)」をテーマに開発(でもジャッキーは発案だけ)したダイエット器具、自宅のTVに繋いで使用する物(とらは実はあんまり詳しくない)でハードが要らないのがウリようです。
説明はココまでにして、ザティックスには複数種のエクササイズが有り確認しただけでも「ボクシング」「テニス」「エアロビクス(?)」の3種類を確認、まぁ〜実演販売のお姉さんっというかおばさん?(さして綺麗でもなかった)が実演販売しているのも痛かったのですが・・・不意に思った事が、一昔前に発売された子供向けのTVダイレクト接続型のゲームと何がどう違うのだろうかと(´・ω・)
ついでに言うならPS2用周辺機器アイトイ(?)を使用するゲームと何か違う点があのか?
様々な類似製品とその末路を見るといくら大(?)スターの名前を出そうとも売れないよね ( ´∀`)
肥満傾向のおばちゃんをターゲットにするなら韓流に乗って韓国スタープロデュースでCMも韓国スターそして購入特典に韓国スターのなにかのオマケ付きにしたら表面上かなりの売れ行きが見込めるのにねw
っと今日は最新新製品について書いてみた日記でしたっと・・・もし関係者が居ても上には報告しないでね、そして訴えないでね(゚∀゚)テヘ
posted by とら at 21:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

うなぎの臭いにキレる先輩

DVC10002.JPG
みんなも買おうホワイトバンド!俺は付けないけどね ( ´∀`)アハ
今日は夢日記です・・・
とらはよく夢を見ます、今日はこんな夢を見た
いつもと変わらない街、でもなぜか学生のとら・・・そこへ中国人風の男が5人前から歩いてきた
すれ違おうとした瞬間男たちが何かを言っていた、たちまち取り囲まれまたもや男達は何か喋っているが無論語学教養のないとらには通じない、どうしようかと思案していると男達がサイドステップを軽快に取りだし一斉に「カバディ!カバディ!カバディ!カバディ!」と円を描きながら迫ってきた、本気で困惑していると何故だか男達は何処に隠し持っていたのか麻の袋を手に完全にとらを捕獲する気満々でひたすら「カバディ」と連呼しながら寄って来る、流石に恐怖を覚えたので逃げようと試みるが一人が素早い動作で首に手刀を入れマンガのようにあっさりダウン、何故だかここからは主観じゃなく客観目線・・・麻の袋に入れられ→船に積み込まれ→気が付いたら北○鮮に居た、街であったときとはうって変わって黒いスーツを身にまっとった「カバディ」5人衆(名前が出てこなかったので命名)が現れどこかへ連れて行かれる、工場みたいな所に場所を移し社長室みたいな所に連れて行かれた、何かの説明を受け作業場へ連行される、工場には友人知人がいっぱい居て何かを作っているようだったそして訳わかんないまま労働させられ1日が過ぎ、その日の夜様子見や計画などせず脱走を試みる、勿論見つかり銃で撃たれながら必死に逃走・・・っと逃げてる最中突如目覚ましが鳴り起床・・・寝覚めが最悪でしたそして無駄に恐怖感のある夢だった(´・ω・)
posted by とら at 22:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだろう

イマイチこれを使いこなせて無い(´・ω・)
まぁ〜そのうち何とかしよう…ちなみに日記以外のどおでもいいものの記載時間帯が速いのは通勤時間が暇だから
posted by とら at 07:52| Comment(1) | TrackBack(0) | どおでもいい独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vol.2 リプス

リプス
ましろ同様高校以来の友人こちらも柔道の段持ちと怒らせると怖いが滅多な事では怒らない一種菩薩のようなお人、ROではましろの旦那、ネットとリアルましろを制御できる実は最強の存在
posted by とら at 07:22| Comment(0) | TrackBack(0) | とら的人物事典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vol.1 ましろ

記念すべき一人目、ましろ
観覧する人の中には今の所ROプレイヤーが多いと思うので、ROでの付き合いが長いましろから紹介、高校以来の友人、そしてとらをROへと引きずり込んだ張本人であり現在ROでとらが入っているギルド(ゲーム内のチームみたいなもの?)のマスター
リアルでは空手有段や弓術の心得のある小さいからと馬鹿にして怒らせると実は物凄い怖い人、敵意を持った相手には情け容赦なく毒舌を浴びせる事で有名
怖い面ばかりが引き立つ紹介だがあくまでも怒らせたらの話し、普段は誰にでも気さくに話し面倒見のいい良識人
posted by とら at 02:23| Comment(0) | TrackBack(0) | とら的人物事典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログを書くうえで…

タイトル通りこれから日記を書いてくと当然ながら、もちろん人物名が出てくる訳で…その場の説明がたるいのでこっちに人物紹介スペースを設けてみた。
ちなみに紹介は独断と偏見でするので友人諸君!文句は受けつけんよ(´・ω・)
posted by とら at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | とら的人物事典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

