2006年01月31日

不公平

友人のブログに書いてあった
人とは外見であり内面からでる気質が外にも出るのだ、不細工に生まれた貴方はどこか心も汚いのだと、だから結局のところは外見で、世の中は不公平に出来ているっと要約してるけどこんな感じ
ごもっともですね
そりゃ〜例外もあるけどね、でも損得勘定抜きにいい奴だって思う人の大概はそこそこいい顔してる、逆にどこか腹黒い嫌な奴は顔にそれがなんらかで出てくる

オタクと言う人種
人生で一度も彼女が居ない事を卑下する人種
これらは例外
奴らは自分を磨く努力が足らんだけだ
現に努力で綺麗になった子は居る続きを読む
posted by とら at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

タイトル考えるのメンドイ

だらだら意味の無い事書く時はタイトルがだるい
そんな訳でだらだら更新

旧知(?)のましろ君がなにやら進めているネット小説(他人事カヨ…
いつの間にか共犯(犯罪?)になって構想考えてだらだら制作中
ちなみに担当は本編一部主要キャストのエピソードとまったく関係ないパロディーな話の二つ
何気なく読者も居るようで結構なことですよね〜
しかも中々好評ですってよ奥さん(誰続きを読む
posted by とら at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月28日

バトン

さて連続更新だ
溜まったネタ第2段
よくわからんが【RO萌えバトン】なるものを渡された
正直萌えはないんだが・・・・
一応回答したいと思う

てー訳でサクサクいってみよう
【萌え職業を答えよ】
 萌えは無いのであえて言うなら 自キャラの♂モンクは愛着がある 
【萌え頭装備・組み合わせを答えよ】
 狐面 闇の目隠し 草の葉 これも現行自キャラの装備 機能面を見るのであまり萌えは無い
【萌え動作を答えよ】
 動作・・・あぁ〜・・・はぁ?
 座りが動作として考えれるのなら
 ノビ♂の座り方が楽そうで好き♂モンクの座り方もだらけてて好き
【萌え場面を答えよ】
 あぁ〜今度こそイミワカラン
 よってパス
【バトンを渡す人】
 あぁ〜・・・見た奴でROプレーヤーは全員やれ!
 あえて名指しするなら、ましろ・リプス・ペチコ・ジョン


ハイこんな感じ〜、うん!なんてーかイミワカランのとメンド臭いののダブルパンチだな
っていうか萌えってなんですか?ってとこから御教授願いたいもんです
posted by とら at 14:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月27日

ご立腹

ごたごたが最近ありました
まぁ〜根本原因は伏せておくとしてだ
いさかいが起こるのは集団でいればネット起こって仕方の無いことなのでいまさら起こったことを何が良いとか悪いとかは言わない

一応両名共にことの顛末は聞いて納得したものと俺は捉らえた
ただ
本人にしたら許せん事かもしれん、でも相手は友好的に接しているんだからそれをいつまでもグチグチと引きずり続けて周りに人が居るのに個人の感情丸出しで周りに迷惑かけて自分は周りは気分いいか?少し言葉は悪いけど外れた言い方ではないと思う
当事者が見て気分害したら謝ります

それでも、その感情に任せた行動に確実に一人は周りに陳謝し気を配りすぐに後を追って気にかけてる人が居るのを知ってもらいたいと思う

偉そうな事言ってるけど、まぁ〜俺自身あんまり人の事は言えないんだけどな


ま、これ見て当事者がどう思うかは個人の捉らえ方だから悪く取られて嫌われるかも知れへんのやけどまぁ〜知ったこっちゃない
どう思われても良いから一言だけ言わせい
いい加減にしろよ!
っとね
今日はちょいといい加減腹立ったわ
あー携帯から更新だかもう文字数無いや(´・ω・)
ま、そんな感じ
次回は明るいネタでGO
posted by とら at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

久しぶりな更新

ネタをいろいろ貰った&拾ってきたのでダラダラと書いてみよう
第一弾は中学時代よりの友人のMixiより
恋愛診断とかなんとか少し面白そうだったのでやってみた
ちなみに友人のN氏は当たってるらしい

診断結果は全部コピペだ!書くのめんどくさいねん
まぁ〜間にコメント挟みつつ見てくかね

頼りになる行動派リーダー【クール】
 はい、まずおかしい!行動派リーダー?統率力0だぞ俺は

Cool
人前でいつもクールにふるまうコトができるヒトです。
 
非常に機転がきいて頭が良く、積極的な行動力があります。
ケンカをしてもカーッと熱くなることなく、冷静に話し合うことを好みます。
本音をみせないところがあり、冷たいと思われることがありがちなヒトです。

 あぁ〜すこし当てはまる・・・
  追い詰められたら頭の回転は速いし機転はかなり利かせると思う
  本音はなかなか見せません
  冷たいは連呼されます

・恋愛に関して「けっこうウマイ方」だと思っています。
  いやこれは思いっきり違うぞw
  ヘタもいいとこです不器用ですから
・彼氏(彼女)と言えども、あまり干渉されることを好みません。
  好みません干渉されすぎると嫌です
・ホントに好きになったヒトいなかったかも…と思っています。
  そんなことはないよ?
・異性をあまり外見で判断しません。
 外見でも判断しますよ?

得意な恋愛

お互いの空間を大切にするスマートな恋愛
 それをスマートというならそれは好きですあってます

苦手な恋愛

どろどろベタベタ昼メロドラマな恋愛
 それは誰でも嫌いだろ・・・

彼女が、あなたのことを友達に一言

「すっごい頼りがいがあるんだ。」
 それを言われた事はないよ?&まず言われないよ?
ありがち別れる理由

なんだか好きあってない感じ
 イミワカラン

処方箋

なんだか冷たいヒトだと思われていませんか?
どこでも要領の良いあなた。
器用に思われがちだけど、実は自分の感情を表現するのが苦手。だからか、誰かが理不尽に「冷たいね」と一言。
そんな時は!
本来はヒトに好かれる要素をたくさんもっているあなた。
「かっこ悪い」「恥ずかしい」「迷惑がられるのでは?」
という感情を捨てて、「本音トーク」でGO!
きっと周りの見方が変わるハズ。

 本音トーク?恋愛上でしたら引くぞ?
 むしろ冷たいとか勝手に決めんなやヽ(`Д´)ノ
 って話もあるんだが・・・総合すると結構あってるかも・・・

元ネタはコレ、一つ試してみては?
             http://www.renaikekkon.com/index.htm
posted by とら at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

初夢(?)

最近は少々余裕(ナンノ?)が出てきたのか・・・
ちょいちょい夢をみるようになってきた
もうほぼ朝昼晩と一日近く寝てるので量も多いです
すべて初夢のくくりでいいのか???(ダメダロ

前後を忘れたので初夢だと思われるものを複数書こう

まず一つ目
名古屋の栄を歩いてました
しばらくすると舎弟ぽいヤクザなお方が来てなにやら報告
どうやら自分はヤクザらしい・・・舎弟がいるということは中間管理職か?
っと言うわけで抗争が起こり暴れるだけ暴れて死ぬところで起床

明らかに最近購入した某○ガのゲームの影響が見え隠れする夢だな
むしろこれはノーカンだろ・・・な夢
次2個目

今度は打って変わって抽象的な夢
真っ暗中浮いてんだか漂ってんだか漬かってるんだかわからん中に寝てる自分がいるって夢
ただひたすら漂ってる感じなんだけど徐々に左腕が蛇に丸呑みにされるちょっとサイコな夢だった・・・
むしろこれもノーカンに・・・

次3個目
ビルから落ちました
ただただ落ちる、高層ビルらしく落下時間が長い
まぁ〜これはよくみる夢なんだが久々な感じ
寝ているのにもかかわらず落下感がある生々しい夢
着地(?)と同時に起床

っとたぶんこの3つのうちどれかが初夢・・・
全部いやぁ〜な夢だなオイ・・・

むしろもっと縁起のいい夢みしてくださいorz
posted by とら at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ね・・・眠い

眠い!

本日初出勤でしたが・・・
まぁ〜怪我が思わしくないので半日で引いて来たわけだが・・・
昼飯をボチボチ食ってコタツでダラダラしてたんだが、いつの間にか意識がぶっ飛び夕方6時頃まで昏睡(ぁ
あまつさえいびきもかいていたらしい(母談)

今飲んでいる薬が大分強いものらしくそれを一日2回から3回に変えたことによって薬の作用で眠くなっているのかイマイチ判別はつかないが慢性的に食後に必ず眠気が襲ってくる・・・
今日も電車で意識が飛んでたし、日常生活少々危ない感じ
思ったより重症なのかΣ(゚ω゚;)!?

まぁ〜経過観察じゃなんもできんわな
posted by とら at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

明けましたけどおめでたい?

新年初更新?
2006だよドラえもんはマダなのか!?(死

色々と近況でも書くかな・・・
今年は十数年ぶりに初詣に行きました、寒かったです。行くもんじゃないです(ぁ
おみくじも引いて新年ムードでした、個人的には凶もしくは大凶希望だったんだが大吉なんか引いてしまったという悲しい落ち・・・
まぁ〜大吉は大吉で正直にうれしいしさ、いいんだけどね?ただおもんないじゃん?
んでまぁ〜31日の夜中に初詣に出かけたんだよ・・・お決まりながらカラオケにGO
新年早々喉潰しました(´・ω・`)

1日は親類一同への新年挨拶まわりっても最近じゃ両祖父母の家に行って終わりだけど・・・
実は12/30.31.1/1と3日間不眠不休な感じでかなりハードな年越し&年明けでした

2日は中学の頃よりの連れ連中と食事をしてきました。上京組みが帰ってきているのでいつもつるんでいるやつらに+懐かしい顔がおりお互いの近況を話したりと店に3時間ほど居座りその後まだまだ喋りたいって事で店を捜したが2日で店が閉まっていた為コンビニで飲み物と菓子買って一人の家に突撃、夜11時ぐらいに突撃して夜中3時過ぎまで話したりゲームしたりとまったりとすごしましたね

3日はダラダラな感じでのほほんと家で茶をすすりました(ぇ

そして本日4日は病院へ行ってきました
昨年事故して左腕の神経を痛めてしまった為療養してるわけなんだが・・・
思わしくないので薬はまだあるものの診察を受けに行きました
医者が言うには、肩の痛みは腕の神経系が効きずらいないし効かない状況なのでそのせいでぶら下がってるだけになってる腕の重みがダイレクトに肩に来て痛んでいるらしい
腕の痛みは神経がいかれる事によって腕が機能が鈍る為に筋力低下によって引き起こる痛みだそうだ
どの道、リハビリすら出来んっと言われ薬の飲む間隔を朝夜の2食後から朝昼夜毎食後に変更して経過観察だそうだ・・・全治2週間から全治1ヶ月に変更されましたっというか+された・・・
意外と厄介な状況だなぁ〜・・・このままダラダラ行くようじゃもしかしたら会社も辞めなあかんかも知れんな(´・ω・`)
posted by とら at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

