2006年03月31日

PCが脳死しました

えぇ〜・・・PCが脳死しました
よ〜わからんけどウィルスかなんかだと
流行り病にやられました・・・リカバリーかけて復活復活
某友人M氏のようにデータが全部ぶっ飛んでうわーんってな状況にはなってないので大丈夫です(何

個人的に音楽と合作ネット小説のデータが残ってるのはでかいです
音楽はMP3にするのがだるいしまたレンタルしてデータを持ってこんとあかんし、更新が俺の番で止ってるけどネット小説は文法やら構成やら苦悶して製作してんのにデータぶっ飛んだらましろに当り散らしてやる(ぇ
ってな感じだから生き残ってて良かったっと言うよりバックアップは大切です

んで今日はちょこちょこっと最近思ったことを少し書いてっていよう
電車の中での風景
おそらく俺と同世代ないし前後2歳ぐらいの野郎が2人で大きな声で馬鹿なことを言っていた
「俺は上司に敬語を使わないってか使えない、だけど会話は出来てるし悪い印象は与えてない」
内容的にはこんな事を豪語していた、しかも俺音楽結構な音量で聴いてたのに聞こえてくるほどの音量
いやね・・・もう同じ社会人として言えることはバカですねっの一言に尽きるんだけどさ、あまりにも酷いよ
あまつさえ「敬語は難しすぎて勉強が要るんだよ、俺は今本を読んで勉強してるんだZE」みたいな事を言ってた
中高と真面目に国語をやれば敬語なんて喋れるもんだよキミタチ
自らの馬鹿を露呈してる事に気づかず彼等は社会人としての常識を語りだしていた
それもすげぇ〜的外れだしさ
笑いを堪えながら寝てる振りしてるのが大変だったよ
なんだろうね最近の若もんはダメだっても俺も若いんだけどさ
年齢が下がるにつれて日本語力(っとでも言えばいいのか?)の低下が著しく見えるね(´・ω・)
そして今日コレをネタにしようとした決定打は今日放送していたTV番組の内容で
現役教師が愚痴るってな内容のもので中には今後の教育に英語は必要かとか言う議題も出てて
なんて〜か国際社会になるからって内容なんだろうけどさ母国語の時間を削ってまでやるべき内容じゃないよな・・・
まぁ〜政治もおかしければ教育もおかしな方向にいってんなぁ〜
これからもっと馬鹿が増えるんだろうなぁ〜っとこれからの日本にげんなりするような事ばっかだなっと感じずにはいれなかった
こんなえらそうな事吐いてる俺も案外ダメな奴っとか思われてるかも知んないけどね(´・ω・)
posted by とら at 23:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ば・ば・ば・ば・ばとん(BlogPet)

とらは
相手が遅刻するのは許せるけど俺が遅刻するのは許せませんってわけで前者24、夜外で食べようっていう時に、ねぇに思い浮かぶのってどんなトコですか?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トト」が書きました。
posted by とら at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

たまってます

ここんとこサボリ気味だった日記
タイトル通りバトンが溜まりに溜まってるよコレ・・・

まぁ〜今日は休みで髪を切ったりダラダラしたりとなんか普通の休日臭い一日だったよ(´・ω・)
さてさていつぞやも書いたけどここんとこ珍しく予定が多い
ボード行ったり飲み会したりね、そしてこの先も土曜に簡易同窓会がてらな飲み会して翌日は個人的にメインイベントの静岡旅行だよ(大丈夫か俺
温泉浸かりに行くのは楽しみだねぇ〜
んで静岡旅行終わったらOff会、ほんとにまぁ〜大丈夫か俺?
明日から張り切って仕事を手を抜いてかかろう(マテ

さくさくっと溜まってるバトンを消費すっかね
回した人に言っとくけど古いのから先じゃなくて発掘できたのから先にいくから「てめ〜俺の回したのやってねぇ〜じゃねぇ〜かよ」って苦情は勘弁な
って訳で2本程度いってみよ〜
★エンドレスバトン★
≪バトンのルール〜≫
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなので“どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

★最近のマイブーム
マイブームねぇ〜・・・
人間観察か空を見ることかね

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
むむ・・・
高いもの:通勤用定期券1ヶ月 22760円
安いもの:コカコーラ250ml   120円

★最近ショックだったこと
別にないな
楽観お気楽キャラだからまずショックを受ける事が稀

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
いつ  3/21
どこで 岡崎の「元禄」って店

★最近始めたいな…と思う勉強は何!?
経営学 経済学 

★ボーナスの使い道はどうしますか?
マイカー購入資金の足しにする

★年末年始の予定は?
ん〜これなおそらくこれから毎年同じよーな感じになる
大晦日前日は徹夜で元バイト先おせちのバイト
大晦日は連れと騒ぐ(コレも徹夜)
元旦は家族と揃って年始の挨拶&親戚に挨拶回り
2日は連れと遊ぶ
3日は死ぬ
コレでほぼ確定だろうな

★大好きな少女漫画を5つどうぞ
愚問 読むことがまずありえないので5つも答えようがない
しいてあげるなら
ちびまること彼氏彼女の事情(?)は連れの家で暇つぶしに目を通したけど内容覚えてねぇ〜

★お気に入りの歴史年号を覚える為の語呂合わせは?
おぼえてねぇ〜

★今年を表す漢字を一つ!


★お国自慢を一つ
世界で唯一四季がありその時々の景観が美しい
まぁ〜コレも最近では汚いとこの方が多くなってるだろうな
あぁ〜でもこの場合お国自慢は県の自慢をしないとあかんのんか?
日本語は捉え方によって違うからむずいのぉ〜

★好きな動物

最近猫も好きだな

★おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
太陽の下 レミオロメン
あとはネタでいいなら
おら東京さいくだ 吉幾三

★何歳ですか?
21

★好きな色は?


★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
発電&放電能力
自分で電気作って放電できれば電気代とか浮いて尚且つ電力会社に売れてうはうはよ?自衛手段にもなるし(ぁ

★好きな芸人は?
オリエンタルラジオ
長州小力

★他愛もないこと
他愛もないな

★身長何センチですか?
175ぐらい

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?(グループでまとめるのはNG。1人、個人名をどうぞ)。
ふむ・・・
長いこと会ってない友人ってとこか
これはNGなのか?まぁ〜知らん個人名なんか挙げたかねぇ〜

★今年やり残したことはありますか?
まだ始まったばっかやしな・・・

★今食べたいものはなんですか?
ウメキュウ

★鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
爆笑は無理だからパス(ぁ
まぁ〜真面目にいくならリクルートかね

★お勧めの漫画を3つ
ハレグゥ(スクウェアエニックス)
無敵看板娘(秋田書店)
龍狼伝(講談社)

★大好きなあの人へ一言
好きですよとでも言えば満足か?製作者よ

★2006年の目標は?
会社破滅への一歩の一翼を担うか

★今年の初夢はなんでしたか?
最低でした

★塚本高史と小栗旬と成宮寛貴では誰が一番好きですか?
誰だ?

★ぶっちゃけヲタクですか
別にそんな事はない

★【NEWS・KAT-TUN・関ジャニ∞・修二と彰・増田と草野】、
★この中で運命を感じる順に並び替えてください。
どれも運命なんか感じん
ただ
Newsは糞
関ジャニ∞は消えてくれ
修二と彰はドラマ用だけだろ
増田と草野?だれだおまえら
KAT-TUNは比較的まともか
ってとこか
個人的に関ジャニは胸糞悪くなるほど嫌いだ、何が嫌いかって?中途半端なおもんないボケしくさっておもろいイケ面でしょ?って雰囲気が反吐が出るほど嫌い
ジャニーズは正統派のアイドルしてなさいって話だな

★貴方のすべては誰のもの?
俺の全ては俺のものだ

★大好きな少年漫画を5つどうぞ
書くのだるい・・・正確には打つのだるい

★今最も興味がある事は何ですか?
無関心無感動が常だな・・・
しいて言うなら今後控えてるイベントだな

★一度だけ過去を変えられるとしたらいつの何を変えますか?
小学生に戻って真面目に勉強してみたい
まぁ〜しこたま遊ぶのが落ちだとは思うが

★携帯電話の着信音はなんですか?
こな〜ゆき〜

★アナタの萌えポイントは?
男に有っても困るっと言うか萌えってなによ

★将来の夢を教えてください
事業主とでもしとくか

★深夜最高何時まで起きてましたか?
別に寝ないことも多々あるが?

★好きなゲームを5つ(ジャンル問わず)
FF
テイルズ
幻想水滸伝
シューティング全般
ギルティーギア

★今放送しててハマってるアニメ(実写含)を5つ絞って下さい。
ないね
見る時間も見る暇もない

★好きなカップリングをジャンル問わず3つどうぞ(カップリング苦手な方は好きなキャラで)
苦手なのでパス

★今なんでもいいから辞書引いて一番に目に入った言葉
辞書がねぇ〜

★あぼーん これの意味を答えよ
2chの住人に聞いてくれ

★好きな景色ってなんですか
雪景色 夕焼け 朝焼け 桜満開の寺や城

追加と回すのはメンドイので止め

んでもう一個〜

【みたら絶対にやらなきゃいけないバトン】
最近この手の「絶対」とか多いが暇人が多いのか?

[ステータス]
HN:とらorしょーん
年齢:21
職業:社壊人
病気:毒
装備:布の服
特技:急所コンボVer2.5(何
口癖:なり〜
[靴のサイズ]
27.5
[両親はまだ結婚してる?]
無論な事ながら
[兄弟]
兄1姉1
[ペット]
欲しいね

+*好きなもの*+
[色]

[番号]
26
[動物]
犬or猫
[飲み物]
お茶全般
[ソーダ]
シャンパンファイト(違
[本]
小説は全般好物です
[花]
向日葵

+*質問*
[髪染めてる?]
染めてない
[髪の毛巻いてる?]
巻けるほどないってか野郎が巻いたらキモイ
[タトゥーしてる?]
してない
[ピアス開けてる?]
痛いから開けない
[カンニングしたことある?]
ない
[お酒飲む?タバコ吸う?]
ぼちぼち
[ジェットコースターは好き?]
どちらかと言えば嫌い
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
思わない
[もっとピアス開けたい?]
だから無いって
[掃除好き?]
それほど好きくない
[丸字?どんな筆記?]
普通な汚い字
[ウェブカメラ持ってる?]
無い
[運転の仕方知ってる?]
商売道具ですが?
[携帯何?]
SH901is
[コンピューターから離れられる?]
普通に離れられるが?
[殴り合いのケンカしたことある?]
あるよ
[犯罪犯したことある?]
軽犯罪なら・・・ちなみに俺が喧嘩しても軽犯罪
[お水/ホストに見間違えられたことある?]
勧誘された事ならあるが見間違いは無い
[ウソついたことある?]
21年人間やってりゃいい嘘も悪い嘘もつくさな
[誰かを愛したことある?]
あるんじゃね?
[友達とキスしたことある?]
友達とは無い
[誰かの心をもてあそんだことある?]
そんな事できるほど器用な人間じゃない
[人を利用したことある?]
コレはある
[使われたことは?]
ある
[拳銃を手にしたことある?]
誰を撃つのさ?

+*今現在*+
[今着てる服]
黒いジーンズにTシャツ
[今のムード]
ぼんやり
[今のテイスト]
ぐっどテイスト(ぇ
[今の髪型]
切りたてだし短いよ
[今やりたいこと]
睡眠
[今聞いてるCD]
特に無い
[一番最近読んだ本]
なんだったか・・・
[一番最近見た映画]
DVDの修理後テストで暇だったのでハリーポッター
[一番最後に食べたもの]

[一番最後に電話でしゃべった人]
友人A氏
[ドラッグ使ったんは?]
神経麻痺をとるドラックなら常用中だが?
[初恋覚えてる?]
憶えてるな
[まだ好き?]
恋人にしたい好きって感情は無いな友人としてなら好きだが
[新聞読む?]
読む
[奇跡を信じる?]
アンビリーバボ(何
[成績いい?]
悪かったぞ
[帽子かぶる?]
あまり
[自己嫌悪する?]
する
[なんかに依存してる?]
コレと言って特には
[何か集めてる?]
別に無いな
[親友いる?]
親友と呼べる人なら居る
[身近に感じれる友達いる?]
いるね
[自分の字すき?]
あんまり好きじゃない
[見た目気にする?]
人並みには
[初恋]
がなに?
[ファーストキス]
いつだったかねぇ〜
[一目ぼれって信じる?]
信じるってゆうよかするかしないかだろ?
[ビビビ!を信じる?]
あいにく電波系じゃないし

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]
暇な時はぼんやりしながら思考を巡らせるな
[自分は性格悪いと思う?]
よくは無いだろうな
[いやみっぽい?]
さぁ?
[天使?]
ではないな
[悪魔?]
かもしれないな
[シャイ]
基本はシャイだな
[よくしゃべる?]
ガンガン喋るよ
[疲れた?]
全然
[このバトンを回したい人を5人まで]
むしろ止めで

っとまぁ〜こんな感じ
posted by とら at 21:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

あべし!

覚悟はしてたけど・・・やはりやってきました
筋肉痛・゚・(ノД`)・゚・
しかも上半身だけΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

腕と首が痛いです・・・足はなんともありません膝の関節も昨日は痛かったけど今日はなんともありません、何故ゆえ上半身・・・・
納得いかねぇ〜筋肉痛だよコレ
明日明後日あたりはまだまだ地獄見そうだな・・・
posted by とら at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁ~間違った使い方ですけどね(BlogPet)

トトは、ネット解したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トト」が書きました。
posted by とら at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

エッジでごつんΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!

22日夜から夜行バスに乗ってボードツアーに行って参りました〜
今日一日たっぷり滑って帰ってきてこれ書いて(?)寝ようと思うほど疲弊してます
リプっちゃんが幹事をしてくれて俺らは行くだけってなナイスなツアーです(ぁ
ましろ、ちょろ、リプに俺の4人でパパンも来る筈だったんだが急な仕事で休みを入れたにもかかわらず出勤を余儀なくされて欠席でした・・・残念(´・ω・)

実際ボードなんて2年ぶりぐらいで感覚も何も滑れるかも不安ものだったんだが、元々運動神経は悪くない方なんで体が覚えてて開始して10分ぐらいですんなり滑れるようになってました
ただ・・・転倒も少なく方向もどちらか一方しかいけないとかでもなくはたから見ると普通に滑ってる感じなんだが・・・あからさまにおかしな滑り方
本来ボードは利き足を後ろにして滑るものらしい、んで通常は右足が後ろで左が前のレギュラースタンス(?)という物らしいです、そしてレギュラーの逆(左が後ろで右が前)をグーフィースタイル(?)というらしい

まぁ〜どおでもいい余談になるけどグーフィーって聞くと某ディ○ニーの黄色い犬を思い浮かべるんは俺だけかな?

んで話を戻すと
当然利き足は右なんでレギュラー用のボードをレンタルしたわけですよ
始めたばっかの人は除外するとして基本的にず〜っと右足は後ろに位置して方向転換とかには後ろの体重加重から前方向への加重に切り替えるターンって呼ばれるものをするのが一般的な滑りかたなわけだけども・・・
レギュラーとグーフィーをある種器用に使いこなしターンなんてもんをしない滑りを繰り返してる馬鹿がおるわけですよ・・・
まぁ〜俺なんですけど(´・ω・)
滑れてるからまぁ〜いいはいいんだけど、やっぱりターンの一つでもしたいと思うのが人情ですよ、練習も試みました!

結論
スタイルのスイッチでも滑れるならOK!(ぁ

どおしても前加重がやれないってかやりにくい
前加重に変えて体勢保てなくてクラッシュ、もはや正味20分もしないうちに結論に至りました・・・まぁ〜最後の方は手を付いて不安定になるけどできるようにはなってきたけど1回や2回程度じゃできねぇ〜よ!(ぁ

みんなで行ってみんなで滑れてれば楽しいからそれでいんだけどね
珍しくゴンドラも3、4回乗ってめちゃくちゃ堪能してきました!
そうそう一応
リプスは4人の中でずば抜けて上手くてちょろと俺が同じぐらいましろが経験回数多いはずが感覚取り戻せずありえんぐらいこけてました
もう少し補足するとちょろと俺の場合ターン出来る出来ないの面でちょろがターンを修得してたのでちょろ>俺かもしれない

そしてもう一つ・・・
まぁ〜わざとじゃないからってかわざとやってたら私刑ものだが
恨んでもいないし、仕方がないと言えば仕方ないのでいいんですが・・・
初めて4人でゴンドラ乗って上に上がったとき事件は起きた
ましろが板付けるあいだ俺はもう付け終わってたのでほんとに少し下で寝転がってたら頭に鈍い痛みが・・・
ごっ!!
ホントこんな音がした
頭にましろの付け損ねて離したボードが脳天直撃しました・・・
エッジが頭にぶっ刺さりましたよ、マジでイテェ〜(´;ω;)
久々に涙が出るかと思うほど悶絶しました、もうね、漫画みたいに三段こぶが出来た・・・絶対あいつの下20m圏内では寝そべらないと心に固く誓いました

一瞬昇天しかけるハプニングはあったものの楽しく休日(サボり休みか?)を過ごせて満足満足
リプス君ありがとう
ぱぱん今度は一緒に行こう!
ちょろ君今度は負けない!(ぇ
ましろ君・・・斜面で俺の上でボードの付け直しは二度としないでくれ(ぁ
posted by とら at 22:51| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ば・ば・ば・ば・ばとん

会社も無いのに早起きだよ
まぁ〜明日のボードの為に一日休みのつもりだったんだけど想像以上にだるいので2連休にした次第で(ぁ
ぶっちゃけなんもやること無いってか仕事が無いから出勤してても休んでてもかわんねぇ〜って感じの最近

忙しくも何とも無かったけど何故だかバトンが溜まりまくってるので消費消費

*聞かれても困るバトン*

っだそうです
ではいってみよーヽ(´ー`)ノ

・もみあげとアゴヒゲ生まれ変わるならどっち?
生まれ変わる前提にこの二択なら生まれ変わらなくていい・・・
どっちも願い下げだよ!

・ガチャピンとムックにしゃべって欲しい方言は何弁?
ガチャピンに沖縄弁
ムックに東北弁
実にウザイ子供番組になりそうだ・・・

・カレー曜日を作るとしたら何曜日と何曜日の間がいい?
昔CMでカレー曜日は火曜だ!とか抜かしてたよね
個人的にはカレーフェチじゃないし、食べたくなった時がカレー曜日でいいや

・大根おろしに別名をつけるとしたら何がいいですか?
別名か・・・
和食の友

・猫科以外で豹柄でもいいと思う動物は?
キリン

・日本武道館を貸し切ってやってみたい遊びは?
あそび?・・・・・・・
遊びってか個人でもやるならライブか武道のどっちかだろ

・人間とは何でしょう?
これなんかでも答えたな・・・
地球のガン細胞

・次の人に答えさせたい聞かれても困る質問を書いて下さい
回す気が無いから拒否(ぁ

・(前の人の質問8)目の前にトラがいたらどうしますか
手なずける

・バトン回す5人
むしろ止め
ペチコ暇ならどおだ?

あれだ一挙放出はネタがなくなるから小出しで行こう!(ぁ
posted by とら at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

死の行軍

体調とスケジュールを見るとまさに死の行軍

第1波、ボブ日下出所パーティーが行われた
まぁ〜単純に送別会だけど単純に終わらない飲み会
俺の人生単純なものが単純に終わったためしがないな

1波越えて即翌日の深夜から第2波夜間バス格安スノボーツアーの幕開けだよ
その後同窓会、温泉旅行、oof会とイベントが特盛つゆだくネギだくだよ(壊)

まぁ〜死んでなければ展開と損傷具合を報告するさ〜(´・ω・)

バトンが大漁だけど携帯から更新だから次回持ち越し
posted by とら at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

ファンヒーターはおばあちゃん家の香り

仕事が無いです
正確には外回りが出来ないので中でお仕事してるわけですが・・・
ぶっちゃけやることが無いので一日中休憩状態なわけなのですよ
な〜んも仕事しなくてもいいのですがいたたまれないので他の部署の雑用をしてみたり接客してみたりとあれやこれやしてるわけですが暇ですね(´・ω・)

ん〜真面目に風邪ひいたかも知れない・・・
昨日ほぼ丸一日爆睡したから大分具合はいいんだけどもね
まぁ〜死なん程度にがんばるかねぇ〜
明日も仕事だよ orz
posted by とら at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

だぶるぱんち

神経がらみの頭痛と風邪のひきはじめの頭痛のダブルアタックです
やばいね、極限まで頭痛がくると意識しててもふらついて倒れそうになるんだね(´・ω・)
ってなわけで会社を半日で早退して帰って薬飲んで爆睡しました、もうね欠勤遅刻早退とやりたい放題です、流石腐ってる会社は一味違うね、まぁ〜正直速攻辞めたいんだけどこのままじゃ一方的に俺が損してるからもう少し会社側に損害出してから辞めたると(ぁ


だるい……
さて寝よう
posted by とら at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

く~るり~く~るり~♪(BlogPet)

きょうトトは、変態したの?
だけどきのう、前項に変態しなかったー。
にもかかわらず国府宮でバトンも自慢するはずだった。
だけどとらは参照されたみたい…
にもかかわらず国府宮まで言葉が勝負した。
にもかかわらずとらは稲沢にとらが限定♪

まぁ〜溜まってるバトンを1〜2個やって寝るかなまず一個目はこんな感じ連想自体の言葉がわかりにくいものがあるなぁ〜・・まぁ〜訳の解からんタイトルだけど要するにここ数日P C隔離生活(実家に居たにもかかわらず)だったのでいろいろ貯まってますストレスだとか・・今日はこんな感じ〜んで2個目〜愛理抄氏&ましろ氏2名より同バトン連想バトン次の言葉から連想されるものを教えてください。
年に一度ふんどし変態祭り(正式名称国府宮裸祭り)の日は市内学校が休みになる★今でも地元には今までどのくらい住みましたか?地元L o v eです18.間→会話の絶妙な間を勉強したい(何19.兄→天然笑いの核弾頭(弟視点限定)10.弟→欲しかった11.恋→最近してないねぇ〜2.現→時間との勝負13.死→人生の終着駅14.友→大切なもの5.月→10月?月見が風流でいいねぇ〜6.闇→落ち着くo r睡眠17.想→想像力は乏しい方ですから(ぁ正直勤務地まで電車で40分は辛いけどね★最終的には回せん臭いなぁ〜ミクシーも同文掲載なのでミクシー側で1、K・K氏2、Keita氏3、のりだー氏4、瑠璃助氏5、見た人はみんなやれ!(ぁっと一個目はこんな感じでさようなら(´・ω・)★このバトンを回す5人あぁ〜シーサーブログ見てる人間には、地元に戻って住んだり仕事したりしたいと思いますか?愛知県稲沢市★地元で自慢できることやものを答えなさい。
1.夢→コント12.愛→与えるもの3.人→地球のガン細胞4.生→生きてるって素晴らしい(アホ15.光→まぶしい16.陽→太陽を指してんの?日向ぼっこ7.父→いつかシメル8.母→リーサルウェポン9.空→たまに意味なく見上げるね20.雫→雨と捉えて「恵み」かね?21年中抜け3ヶ月ぐらい?★地元には今までどのくらい住みましたか?地元L o v eです18.間→会話の絶妙な間を勉強したい(何19.兄→天然笑いの核弾頭(弟視点限定)10.弟→欲しかった11.回す五人上記バトン参照5名同上っとこんな感じ〜んで2個やって寝るかなまず一個目〜同じく出所愛理抄氏からのバトーン地元バトン★あなたの地元はどこですか?21.恋→最近してないねぇ〜2.現→時間との勝負13.死→人生の終着駅14.友→大切なもの5.月→10月?月見が風流でいいねぇ〜6.闇→落ち着くo r睡眠17.想→想像力は乏しい方ですから(ぁ正直勤務地まで電車で40分は辛いけどね★最終的には、地元で、自慢することではないが、トリビア的なことを教えて下さい。
前項参照ふんどし巻いた変態が街を練り歩く市民会館が原発チック(2006年現在増築中)★では、地元に住んでますか?仕事次第だね(´ー`)。o O(日にちまたぐ前に書けたよ良かった良かった



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トト」が書きました。
posted by とら at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ライブ〜

一日遅れの更新
昨日は元バイト先の居酒屋「百々」のメンバーほぼ全員に駅で遭遇
店長やらバイトの長寿の人やら同期やら後輩やら辞めた人とか懐かしい顔ぶれが駅に居ました、当初音楽聴いてたし全然気が付かなかったんだけど大声&全員で俺指されたら気が付くわな(´・ω・)
んで合流したらバイトご長寿ホールの姉御に「ライブだ!行くぞ!!」っとのお達しだったので「御意」っと答えるしかないおいら(ぁ
暇だったし聞くところによると出演バンドの中にオーナーが居るし、常連さん(元従業員?)の方も出るし、イラストレーター3名と百々の大姉御(オーナー婦人)のコラボでなにやらアートパフォーマンスもするとか何とか、他にも2〜3組バンドが出場するとのこと、昨年3月末日に行われた同じようなライブには関西出向の為に行けなかったのでいい機会なので参加って訳で栄にとんぼ返り
ライブハウス.JPG
ドン!ってな訳でダラダラみんなと喋りながらライブハウス到着
到着後開場まで時間が有るので前で待機
続々と関係者が出たり入ったり慌しい感じでした
ほどなく中に入ってお酒を摂取(何
オーナーとかも混ざってみんなでだべってダラダラ
出演する時間やらの都合上ダラダラしてる時間の方が長かったような感じですね

映像とかもオリジナルで作成してあったりして参加したバンドの全てがイイ感じでした、やっぱココまで凝ってるとクオリティーも半端じゃないね
イラストパフォーマンスは最後に完成する形でしたが面子が豪華でした
個展を開くプロの油絵師さんやガイ○ックスからお仕事を頂いてるイラストレーターさんとかauの壁紙書いてるイラストレーターさんとそれにプラス居酒屋の女将さんって構成
なんだこの人達は・・・
出来上がったイラストは一つの一枚絵になるもので今回のライブのタイトルである
Sound Impact〜サウンドインパクト〜のロゴマークになるように作られてて圧巻でした
全体像は取ったんだけど横画像に編集すんの忘れてメンドイから気が向いたら乗せます(ぁ
それでもそこそこ見える画像が2枚あるので乗せておこう
ガイナックスイラストレーター.JPG
これがガイ○ックスからお仕事いただいてる方の作品でSound ImpactのSの部分の中核
イラストレーター.JPG
これがauの壁紙書いてらっしゃるイラストレーターの方の作品でIの部分
個人的にオーナーの奥さんの書いた部分も素人とは思えないクオリティーで素敵だったんですが・・・終電の時間が押し迫ってたのでパパットとって主催者であるオーナーの奥さんやオーナーその他知ってる方々全員に挨拶して帰りました
一部メンバーはそのまま残って打ち上げ行く人と帰宅組みで別れてたみたいですけどねまぁ〜そのへんは俺の預かり知るところじゃなかとです(ぁ

イレギュラーなイベントでしたがとても楽しめて有意義な時間が過ごせました
おかげで本日は眠い眠いそして耳鳴りが・・・
ロックの縦揺れにあわせてバイトの面々と最前列で暴れたくってたので少々筋肉痛も入ったりとヘビーな日だった・・・まぁ〜ぶっちゃけ就業時間の8割方なんもしてないんだけどね(ダメジャン
いや・・・さぼりちゃうよ?仕事が無かったんだよ(´・ω・)
posted by とら at 21:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

粉ぁ〜雪ぃ〜♪

こなぁ〜ゆき〜♪
粉雪ちゃうわ!寒いっちゅうねん(゚Д゚)・∴.
朝方と昼も少々雪降ってたよ・・・寒いって
何を隠そう暑いのと寒いのと痛いのと苦しいのとめんどくさいのはダメなのですよ、何?全部ダメじゃないか?突っ込んだら負けだよ(´・ω・)

昨日の夜に友人から誘われてネット対戦の麻雀をやってたり
チャットもしながら対局できて最近打ってなかったのもあるけど少々ハマリ気味な感じ、昔は連れの家でみんなで雀卓囲んで遊んでた事もあってそんと気の連れはどおしてるんかなぁ〜とか少々感慨にふけってみたり
昨日の夜の成績は3戦2勝1敗 2位→1位→4位 って感じでした

毎回毎回日記となにか付加価値(?)がついてる感じですが今回はなしですね
ネタ切れじゃなくてタイプがめんどくs(死
posted by とら at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

お財布寒冷前線停滞中

寒い!寒すぎる!
また冬に逆戻りだよ!薄着で昼飯買いに出て失敗したよ!
お財布も寒いんだよ!給料0はやってけねぇ〜!!

送別会の飲み会資金
スノボー資金の捻出

飲み会とスノボーは給料日前でやりくり大変さ〜
それでも行くんだけどね!(ぁ

旅行の計画

そして初めて(?)自分で連れ誘って旅行の計画して幹事の大変さを実感中
毎回事有るごとに中学時代の連れ連中まとめてる幹事の子は偉大だ

会社の進退
体の調子

怪我の調子が思ったよりも深刻で修理者として雇われてるのに仕事をこなせないじゃ話にならんし大概に腐ったあの会社に長いこと居たいとは思わんし

とまぁ〜問題山積みだよ(´・ω・)
全部これといった悩みでも問題でもない感じがにじみ出てるけどね
そいえば合作のネット小説も話数的に俺の番なんだよな・・・
いや…忘れてませんよ?書いてますよ?・・・・・・停滞してるけどさ
そろそろ苦情でもきそうな感じですね・・・まぁ〜ダマレ!(ぇ
あれだ!長いこと展開楽しみにしてた方がおそらくより楽しめまs(死
ハイ・・・がんばって書きますゴメンナサイ orz

そう、ブログの方のリンクにペチコと柴君のサイトを貼り付けておきました
一応ペチコには昔に許可取ったし、柴君のサイトに俺のサイト貼ってあるしいいよね?拒否権はないけど一応報告しとくさ〜(´・ω・)ノヨロシク
そろそろブログだけじゃなく自HPの改装もボチボチしてくかね

んで柴君のサイトからネタを拾ったのでやっておこう
最近はバトンが多かったので100の質問とやらを刊行

■■■恋愛観を顧みたい100の質問■■■
うわぁ〜やりずれぇ〜!!!選んでなんだがやりずらいよ兄さん・・・
まぁ〜いってみよー
1、年齢と性別を教えていただけますか?
男で21です(2006.3現在)

2、好みのタイプってありますか?(内面でも外見でも
内面なら優しい子かねぇ〜実際よ〜わからん

3、ダメなタイプは?
性格が悪い奴

4、ストライクゾーンな年齢の幅はどれくらいですか?
同年齢±2〜3

5、自分のチャームポイントはなんですか?
無いな

6、恋愛における自分の長所はなんですか?
長所ねぇ〜自分の長所なんて思い浮かばんぞ?
一途なんではなかろうか

7、では短所はなんですか?
感情を表に出さない

8、恋愛相手に求める内面と外見の比率ってどんなカンジですか?
7:3ワケ!(嘘言いたかっただけ
真面目に言えば内面:外見=5:5

9、正直初対面は見た目のウェイト大ですか?
そんなに見た目で左右はされないけど会話で左右されるな
初対面で話せるか話せないかは評価的にでかい物が有る

10、何かフェチズムは持ってますか?
これといっては無いかね

11、出会ってすぐに付き合うことはできますか?
きわどい

12、憧れる恋愛ってどんなのですか?
愛し愛され?

13、自分にはムリだと思う恋愛ってどんなのですか?
無理・・・不倫とかは無理だね怖いしな(´・ω・)コロサレル

14、恋のために努力してることってありますか?
顔はダメダメなので心を磨く!(ぁ

15、告白することとされること、どちらが多いですか?
する事の方が多いかね、多いってもあんましないけど
ちなみに告白された事は0だな

16、それは何故だと思いますか?
なぜって
思ったことは口にする、言わずに後悔する位なら言って後悔したほうが諦めもつくし
後者の告白された事0は俺に魅力が無いからだろ、あとは芸人ポイのも影響してるかもな

17、告白するならどういう方法でしますか?
相手と会って直接言います

18、そのときの決めゼリフはどんなのですか?
「俺と同じお墓に入って下さい!」(嘘
真面目に答えるとそんなもん無い

19、片思い中に別の人(外見内面ともに標準として)に告白されたときに、
   その場で断りますか?
断るなそれはもうキッパリと
心がその人に向いてないのに付き合ったりしたら失礼でしょ

20、断るときに素直に思ってることを口にしますか?
   それともなるべく穏やかに断りますか?
穏やかに断ります

21、デートは外に遊びに行きたい派ですか?
   それとものんびりまったりしたい派ですか?
場合によりけり

22、初デートはここに行きたいっていう場所はありますか?
デートねぇ〜(遠い目
無いね相手に聞いて候補が無ければ捜すスタイルだからココってのは無いな

23、待ち合わせには早く着きたいタイプですか?
   それとも多少遅れても気にしないくらいですか?
相手が遅刻するのは許せるけど俺が遅刻するのは許せません
ってわけで前者

24、夜外で食べようっていう時に、最初に思い浮かぶのってどんなトコですか?
無いですね、相手が食いたいって言ったもので店が出てくる感じだな

25、公衆の面前ではどこまでベタベタできますか?
表現が嫌だなぉぃ・・・
まぁ〜腕とか組む程度ちゃう?

26、デートの終わりはどこで別れますか?
移動手段がお互い電車ならそこから最寄の駅で別れる
車の場合必ず家まで送り届けます

27、付き合って大体どれくらいでキスしますか?
・・・
普通このぐらいってのないんじゃねぇ〜の?
雰囲気しだいでしょ〜に

28、それじゃセックスは?
作った奴なに考えてんだよ・・・
ノーコメント

29、キスマークはつける派ですか?つけられる派ですか?
この手のネタ入れる必要あんのか??

30、勝負下着ってあります?どんなのか話してもらえますか?(笑
(笑)じゃねぇ〜(゚Д゚)・∴.
作った奴でてこぉぉぉい

31、恋人と旅行したい場所ってありますか?
これといって特には

32、クリスマスはどう過ごしたいですか?
おそらく彼女が居ても仕事ですね、休めね〜よヽ(`Д´)ノ
他で埋め合わせする形で勘弁してもらう

33、記念日はどう過ごしたいですか?
少し奮発して飯食うぐらいじゃなかろうか
記念日のその内容にもよるだろうし

34、バレンタインデーってどう思いますか?
どおって・・・
お菓子業界の陰謀?
個人的にはどおとも思ってないですが?

35、甘えるのと甘えられるの、どちらが多いですか?
前者はキャラじゃないから後者なんじゃないか?

36、本当はどちらですか?
本当はってあーた・・・それで一つの質問枠取るか!?

37、相手も自分と同じタイプの場合どうしますか?
別にどうもしんが?

38、呼び捨て・愛称・くん(ちゃん)付けなど、
   どう呼ばれることが多いですか?
呼び捨て以外でまばら
名前呼び捨てするのは一部の野郎の連れ位だな

39、相手のことはどう呼ぶことがことが多いですか?
場合によりけり

40、好きな人とお揃いにしてみたいものってありますか?
揃いねぇ〜・・・指輪ぐらいしかないんじゃね?

41、好きな人に会いたくなるときってどんなときですか?
会いたくなる時に理由とかどんな時とかは無いんじゃ?

42、どんなキスが好きですか?
フレンチ

43、どんな時にすることが多いですか
個人情報保護法適用される?(ぇ

44、ぶっちゃけ好きな体位は?
Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

45、攻めと受け、どっちに回ることが多いですか?
ΣΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

46、実際S?M?
ΣΣΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)

47、恋人との間で「この瞬間が一番」っていうのはありますか?
平和な時

48、言葉と行動、どちらが先行するタイプですか?
恋愛という前提があるときはどおだろうか・・・
仕事やら喧嘩やらは行動が先だけど

49、手を握ったり、ぎゅっとしたり、
   そういう行動は自分から起こすほうですか?
比較的自分からはしないね

50、一人でいるとき、会っていないときに好きな人のことをよく考えたりしますか?
寝てなければ考えてるかもしれん

51、メールはする方ですか?
する方ですね

52、好きな人を感じるものやことがない時、不安になったりしますか?
おそらくそおなってる時には心に余裕が無いから不安以前に自分の体が崩壊する危険があるな

53、好きな人の口癖とかそういうクセって伝染っちゃう方ですか?
伝染りはしないですね

54、こんな異性の仕草や行動にドキっとする、みたいなものはありますか?
これといっては無いね

55、逆に引くことってありますか?
54と同文

56、恋愛に求めるものって何ですか?
平和?

57、恋愛するのに必要なものって何だと思いますか?
愛情と少々の金

58、「好き」や「愛してる」はどれくらいの頻度でいいますか?
おそらく両方滅多な事が無い限り言わない

59、好きな人にしてあげたいことってありますか?
望む事を

60、プレゼントって何のためにするものですか?
何かを祝う時にするものじゃ?

61、相手に対して、自分のこういうトコに気を使って欲しいほしいていうコトはありますか?
気を使う必要は無いだろう

62、赤い糸とか運命って信じますか?
信じない

63、恋愛に対して自分はロマンティストですか?リアリストですか?
どうだろうな半々じゃないかね

64、ところで結婚式のキスってどこにするものだと思ってますか?
知らんて

65、恋愛で変わるタイプですか?
変わらん

66、お見合いってどう思いますか?
それも一つの方法なんじゃない?
流石に従姉妹が24ぐらいでお見合いしたのは引いたが・・・

67、合コンってどう思いますか?
どうって言われてもどう答えるべきだ?
それも一つの出会いだろ

68、不倫ってどう思いますか?
結婚してる浮気を不倫って言うんだっけ?
結婚してたらあかんでしょ

69、浮気ってどう思いますか?
一概にどうとは言わないけど、しないしされたくないだな

70、浮気されたらどうしますか?
怒るとは思うが自分にもそうさせる何かがあったのかと考えるな

71、浮気ってどこからが浮気だと思いますか?
ん〜・・・難しい問題だな
別に男友達と遊ぶ事になんら問題はないと思うが2人きりで旅行とかはNGなんじゃね?
複数名人数が居ればOKだと思うが・・・

72、相手のケータイの着信とかメールをチェックできますか?
これは愚問だな、答えは一切しない
信頼しなあかんでしょってのと常識的に考えてしたらあかんでしょ

73、「ドライ型浮気相互容認主義」と「ベッタリ型浮気禁止主義」、どちらかといえばどちらと付き合いますか?
浮気容認は勘弁なのでどちらか選ぶなら後者

74、恋愛に隠し事って必要だと思いますか?
隠す内容の問題だね

75、好きな人の過去の恋愛話って聞きたいですか?
本人が話したくなければ聞く必要は無いし
逆に話してなにかが無くなるなら聞く

76、異性との友情って成立すると思いますか?
するだろ
幼馴染2人に中学時代の友人の3人は今でも会えば仲のいい友達だが?

77、この恋は終わる、と思う瞬間ってありますか?
ニュータイプじゃないし(ぇ

78、別れた相手と友人付き合いはできるタイプですか?
別れ方による、基本的にはできる

79、別れた相手との思い出のものは捨てられるタイプですか?
さっくり捨てる

80、失恋から立ち直るためにすることってありますか?
基本的にダメージ受けて凹む事が稀なんだが・・・
へこんだらおもっきりアホなことやる

81、別れた相手とヨリを戻そうと思うことはありますか?それはどういうときですか?
俺からは無い

82、失恋してから次の恋をするまで大体どれくらいかかりますか?
はて・・・そん時次第だね

83、相手が本当に好きだから別れる、そういう気持ちを理解できますか?
まぁ〜考え方の問題だからねぇ〜俺は理解できるが人によっては理解できへんちゃう?

84、アナタのことが本当に好きで、離れてる時間がツラいから別れる、そんなことを切り出されたらどうこたえますか?
その時の自分の状況によるね
安易に同棲だとか結婚だとか無責任にゆ〜んはあかんしね
とりあえず話し合いだね、まぁ〜そんな事になるわきゃ無いがな

85、恋愛したい相手と結婚したい相手は一緒ですか?
歳が歳だけに考えた事ありませんがおそらくそうなんちゃう?

86、それはなぜですか?
恋愛したい相手=好きな人だろ?その人と行き着く最終形は結婚だからなんじゃねぇ〜?

87、同棲についてどう思いますか?
別にいいんじゃない?

88、結婚はしたいですか?(してる方は感想を。)
まぁ〜人並みに

89、それはなぜですか?
なぜ?・・・難しいねぇ〜
そら、人は一人では生きてけへんし好きな人とは一緒に居たいからだろ

90、子どもは欲しいですか?
欲しいね

91、それは何故ですか?
子供好きだから

92、もしも明日恋人の子どもが出来たとわかったら、相手になんと告げますか?
   男性の場合打ち明けられたらを。
絶句はするだろうけど嬉しいと思うよ、場合によるけど

93、カップルって似てくるっていうけど、そう思いますか?どんなところがありますか?
どうなんだろうね?
実際問題な話、女性版俺って結構嫌なもんあるぞ(笑

94、恋は人をキレイに(カッコよく)するってどこまでホントですか?
ん〜・・・どうなんでしょうねぇ〜
親友K氏は最近恋してましたがいつもと変わり無し
友人U氏も同じく恋してたが変わってへんし
人によるんじゃないか?(ソコカ

95、「恋は盲目」ってホントですか?
さぁ〜?俺はそんな事も無いとは思うが?

96、生まれ変わっても同じ性に生まれたいですか?
もちろん

97、自分にとって恋愛とはどんなものですか?
家族や友達とはまた違った拠り所なんじゃないか?

98、愛したいと愛されたい、そのバランスってどうですか?
5:5

99、恋愛の座右の銘とかってありますか?
座右の銘?・・・
俺の座右の銘は果報は寝て待てだがこれは当てはまらんしな

100、最後に好きな人に想いの丈でも(笑
ははは〜作った奴どないな神経してんねん、マジ俺に面見せてみろよ(笑

はいこんな感じ
長げーよヽ(`Д´)ノ
そしてきわどい質問多いなぁ〜・・・まぁ〜チョイスした俺が悪いのか(´・ω・)
ってか笑いが無い!ダメだ…ボケが少なかった・・・これは失敗だ

そうそう久々にアクセス解析したら一日150閲覧とかでてるよ・・・
どんだけ見てんだよ(^_^;
まぁ〜みてくれてる皆さんには感謝感謝
posted by とら at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

はろースーイスー♪

ボブ日下氏が岡崎での刑期を終えもうすぐ大阪へ出所します(ぁ
この一年大阪弁が抜けなかったどころかよりベタになったのはボブ日下と日々漫才のような会話を繰り返したせいで周りからは前より芸人扱いされる始末でしたが尊敬できる人だったので居なくなるのは少々残念です(´・ω・)

そうそう最近また言われました
「冷たい」
なんかこの評価ほんまに多いわ・・・
いつからか冷たいだとか軽薄だとか怖いだとか周りの評価はマイナスが多くなってるな
まぁ〜廃れた小学生だったしなそれが育てば冷たい人間にもなるかもしれんわな
肌の色が白いからと周りに虐められたり
周りから嫌悪され疎外されたり、それら全てに反発していちいち喧嘩した
空手をやってたし兄貴は8つも離れててそれなのに毎日懲りずに殴りに行って泣かされて
周りの同い年や2〜3こ上の奴等なんかより強かったから喧嘩ではいつも相手を負かして先生に呼ばれてた、いつも悪くないとは言わないけどそれでも8割以上は俺は悪くない喧嘩だった
先に手は出してないし、相手が一方的に俺を敵視してかかってきて負かされて泣いてそんなんばっかだったけど教師はいつも悪いのは俺と判断してどんだけ主張しても殴られた
理由は「空手してるからお前が悪い」こればっか
今で言ったら体罰もんだよ・・・ほんと顔面が腫れるまではたき倒しやがって
クラスメートの靴が捨てられた事も俺の所為にされたな、教師に個室に呼ばれて「お前がやったんだろ?正直に言ったら起こらないから」とか言われてやってないもんをやってへんゆ〜たらボッコボコにはたき倒されて蹴られて親に報告されてそんな事ばっか小さい頃からされたらそら人間的に冷たく
なってもおかしないわ
一方的に悪者にされたり、裏切られたり、疎外されたり人生の半分そないなことばっかでよ〜不登校にならんかったな俺、むしろグレなかった事が奇跡だな
っとすこし昔の嫌な記憶を思い出して久々に胸糞悪くなったな

冷たいと感じるのは昔の名残だろうな無関心無感動、他人に向ける表情全部作りもん
今じゃ芸人丸出しのアホだけどなぁ〜・・・人は周りの環境で変わるもんだとそんな事を考えた一日でしたっと

あぁ〜なんかどおでもいい事書いてるなぁ〜・・・日記か?これ
posted by とら at 21:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

まぁ〜間違った使い方ですけどね

hotel03.jpg
hotel02.jpg
まぁ〜こんな感じか???
かなり間違った感はあるが俺のブログだし!(ぁ
リアル・ネット問わず訳の解からんと思った友人達よ
突っ込むな!!!(ぁ
posted by とら at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | どおでもいい独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

乾燥剤

今日はそこまで気分悪くなんなかった
まぁ〜いい事なんだけどさ
昔は雨が好きだった、正確には家を出ることのない日に降る雨が好き
土の濡れた匂いが好きだった、雨の降った次の日は空が綺麗で好きだった

今じゃもう天敵だよ( ゚д゚)!!
今だけかも知んないけど腕は痛くなるし偏頭痛は出るし、雨なんか降るなよ!
あれか?外出時は乾燥剤でも持ってけば痛みは無くなるかね(アホ

ペチ子も言ってたけど最近バトンばっかだな
それでも俺もたいしたネタが無いからバトンに走るんですけどね
って訳で本日も日記の後はバトンだ
ペチ子のところに有っておもろそうだったのでやってみよう

■1.家に帰ってまず何をする?
 勤務地の都合上帰宅時間が遅いので確実にメシ食べる

■2.普段家での格好は?
 ん〜・・・基本的にジャージとシャツに寒ければパーカーとか羽織ってる

■3.部屋はどんなかんじ?
 実家でしかも部屋数無い為親父と同部屋、俺の部屋は寝床だね

■4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
 理想?親父が居る時点で皆無だよ、いびき五月蝿いし朝早いし・・・自立したい

■5.朝型人間?夜型人間?
 24時間闘えます!限定3日!(アホ

■6.好きな音楽は?
 洋楽のロックとパンク
 邦楽はほぼ全般好き

■7.好きな本は?
 雑多に読みすぎてタイトルが出てきません

■9.好きなゲームは?
 RPG シューティング アクション 格ゲー
 頭脳系はあんまり好きじゃない

■10.好きな服装は?
 こだわりは無いけど・・・秋葉系にならないようには心がける
 まぁ〜秋葉系は別次元か・・・

■11.好きな食べ物は?
 魚と野菜

■12.好きな飲み物は?
 お茶全般

■13.好きな動物は?
 犬と猫

■14.好きな場所は?
 場所かよ・・・
 場所・・・・・・・・・・・自然の多いところか?

■15.好きな言葉は?
 果報は寝て待て

■16.苦手なものは何?
 自意識過剰な馬鹿
 自己顕示欲の強い馬鹿
 礼儀のなってない馬鹿

■17.コレだけは人に負けないものはある?
 負けないものねぇ〜・・・
 歳の割に精神面は屈強じゃないか?

■18.親友に一言!
 ありがとう
 それから君はえらいよ!心が広い!!
 よく俺なんかの連れで居るなw

■19.読者に一言!
 読んでておもろいか???

■20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで
 まぁ〜今回はやりたい人やったらええんやないか?

っとまぁ〜こんな感じ
そんなわけで日記終了
posted by とら at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

よーわからん(BlogPet)

次回は、トトが、ネットで異臭と、持ち越しを携帯しなかった
携帯からなんで短文をサクッと更新今日の所感は、ネットで鼻が曲がりそうです勘弁してくれ兄貴にはうるさかった癖にいざ自分が異臭を放つと知らんぷりです…
大概人間が腐った家族は防腐剤撒いてんな〜
そうそう一応…
ゲートのバトンは次回持ち越しをサクッと更新今日の所感は…
姉が臭いです、ブーツの異臭で鼻が曲がりそうです勘弁してくれ兄貴にはうるさかったはずなんだが、ネットで異臭と、持ち越しを携帯しなかった
と、とらが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トト」が書きました。
posted by とら at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

明日は雨

あぁ〜・・・鬱だな
タイトル通り明日は雨
天気の悪い日はすこぶる首と腕の調子が悪い
明日は偏頭痛足元フラフラコースかな・・・
明日は明日の風が吹く!愚痴っても仕方ないのでゲートから貰ったバトンでもサクサクッとやっちまいますかねぇ〜(´・ω・)

[好きなタイプバトン]
はい、もうタイトルからして予測はつくけどこんな事考える暇人はどこのどいつだよ

1)好きなタイプは?
髪型⇒比較的ロングの子の方が好みだね

顔⇒人並みであれば

体型⇒それこそ関取並に肥えてなければ
ぽっちゃりした子も嫌いではない
ちなみにぽっちゃりとデブはかなり違うと思うんだが

身長⇒別気にしない

服装⇒それこそ過激なまでのゴスロリとか秋葉系な感じでなければ

職業⇒この質問実はナンセンスだろ・・・職業で選んだらあかんだろ

性格⇒話せる子ならOKかな、会話が楽しければ自然とどんな性格でも気に入ってくるしょ

2)年下、年上どっちが好き?
基本的に同い年か±2〜3だね

3)浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?
浮気の定義を教えて?っと言いたくなりますが・・・
個人の価値観にもよるだろ酷い奴は男(or女)と喋っただけで浮気とか抜かす奴もおるんやし
俺が定める範囲で「浮気」というのなら答えは許せません

4)タイプの芸能人(外見のみ)は?
あぁ〜これなぁ〜・・・芸能人って大概綺麗でしょ例外は居るけども
芸能人は芸能人、タイプも何もあいつらゆーても芸人だろ?関係あらへんわ

5)恋人にこれだけはして欲しい& これだけはして欲しくない事は?
して欲しい事
 なんやろ・・・まぁ〜好きで居てくれたらそれでええんちゃうかな
して欲しくない事
 月並みだが浮気だな

6)今までの恋愛経験の中で1番タイプだった人とのエピソードは?
一番も何も順位付けるんわおかしいだろ・・・
よってこの質問はスルー
よほどの事がない限りいい思い出だろうし俺はよほどが起こってへんから全部いい思い出ですよ

7)よくはまるタイプは?
・一緒にバカやれる子
・守ってあげたい感じの子
この2つのどっちかかねぇ〜

8)あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
えぇ〜そないなもん知らんわ!
癖のある奴だからかなり心の広い子なんちゃうか?

9)どっちのタイプ??
甘える or 甘えられる?⇒前者はキャラじゃないわ・・・よって後者
つくす?⇒過剰ではないにしろ尽くすっというか大事にする
嫉妬する?⇒しないと言ったら嘘になるので人並み程度にはしてると思うよ?

10)わたすひと五人
メンドいな・・・
毎度ながらの面々いってみよー
ましろ(常連の鴨
ぱぱん(とばっちりの常連
NON(ぱぱんと2個1?
チル(初参戦見てたらやるべし
ペチコ(かぶったがやってないからいいだろw

はい以上
んで次ー

[睡眠バトン]
ん〜なんかいい響きだね(ぇ

★平均の睡眠時間は?
6〜3時間
★大体の就寝時間は?
0:30〜2:30
★パジャマ派?それとも…
ジャージにトレーナー
★布団の枚数と種類は?
夏は0枚
冬は毛布1 羽毛布団1
★枕の種類は?
そば殻
★寝起きは悪い?
大概悪いな、低血圧だし
くだらん起こされかたしたらマジ切れるな
★昼寝は好き?
昼寝LOVEです
★寝るのは好きですか?
大好きだな、休日は半日ないしほぼ一日寝てれるし
★夢で会いたい人BEST3
1:気の合う友人連中
2:想い人?
3:動物
★一緒に寝たい人・寝姿を眺めたい人(寧ろバトン回す人)
さっきと同じ面子でGO

寝るのは大好き!ぐーたら大好き!の俺に聞くのは愚問だな

ついでだからもう一つGO
バトンラッシュだ!
名前バトン
【1.貴方のLN又はHNは何ですか?】
 とら

【2.LN又はHNの由来は何ですか?】
 ネットゲームに際して小説からパクった名前の前二つ
 エドワードをエドと呼ぶのと同じノリ愛称だね

【3.差し支えなければ本名もお願いします】
 ○○ 翔(一部人間にはモロバレ

【4.本名の由来は?】
 兄弟で兄貴と連ねて大きく羽ばたいて欲しいって意味らしいよ

【5.過去に使っていたLN又はHNを教えてください】
 過去・・・じーばとかドモ○ルン○ン○ル(ネタ仕様)とか

【6.過去に付けられたあだ名を教えてください】
 あだ名ねぇ〜・・・・
 イイのも悪いのも全部入れるなら
 ハゲ 白 (故)鈴木その子 しょーん じーば ぼん

【7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?】
 可愛いはないが・・・
 個人的にバイトのとき呼ばれてた「ぼん」は好き
 今のHN「とら」はお気に入り

【8.一番大切な恋人には何と呼ばれたいですか?】
 あぁ〜名前?実際呼び方にこだわらんからなんとも・・・

【9.LN又はHNと本名どちらが好きですか?】
 両方好き

【10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?】
 苗字は他がいいかな・・・名前はお気に入り

【11.今までに自分の名前で困ったことはありますか?】
 最近は意外に多いしこの呼び方定着してるけど
 小さい頃はまだ珍しい名前の部類に入ってたので「しょう」ではなく「かける」とか間違われてた

【12.この名前の異性に弱いというのがあったら教えてください。】
 名前で人を判断しません

【13.子どもに付けたい名前(男女両方)を教えてください。】
 考えてないな、あまりにも先の事すぎて考える必要もない
 
【14.次にまわす5人の名前】
 同じくさっきの5名にプラス
 お返しだ、ゲートやれw

っとこんな感じ
まぁ〜バトンバトンで今日は終わり
posted by とら at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

よーわからん

携帯からなんで短文をサクッと更新

今日の所感は…
姉が臭いです、ブーツの異臭で鼻が曲がりそうです
勘弁してくれ
兄貴にはうるさかった癖にいざ自分が異臭を放つと知らんぷりです…大概人間が腐ってんな(´・ω・)

まぁ〜腐った家族は防腐剤撒いてこれ以上腐らんようにするとして

最近心の揺れ動きが激しいなぁ〜…もっと感情のコントロールできたはずなんだが、ここのところ怪我もあいまって絶不調だよ


あぁ〜いい事あらへんかな〜

そうそう一応…ゲートのバトンは次回持ち越し
posted by とら at 23:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

