2006年04月28日

げろげろー

PCないし携帯前でお食事中の方すみませんm(_ _)m
えぇ〜気分悪いです・・・毎日確実に一回は嘔吐する毎日ダメだこりゃ(´・ω・)

そいえば携帯も最近ぽしゃってきて電池消耗が半端じゃない、俺携帯と相性悪いのかな・・・次変えたら何代目なんだろっと無意味な事を考えつつクロサギみてみたり
久々にTVのドラマを見るような感じがする
ここ最近「医龍」と「クロサギ」はなんとなく面白いので見てたりする
書く事ないしTV見終わったら寝よ
posted by とら at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

リクルート開始

今日、会社でっというか店で転職を決定打にする事を言われた
元々今現在の状況で俺本来の仕事はまったくなくはっきり言って居る必要がないのは重々承知の上だ、それでもできる事をする為に出勤を繰り返す毎日
モチベーションが激下がりになっているところに
「もう少し自重しろ、こっちはあくせく働いてるんだよあんたは何もしないで給料貰ってどうゆうつもりなんだよ」
まぁ〜要約するとこんな内容のことを言われた、それも他部署の人間に・・・
それはあんた等の仕事があるからあくせく働くんだろ?

俺だって本来の業務に従事してた時は、はっきり言って働いてる密度や辛さはあんた等の比じゃないんだよ、定時はあって無いようなもの酷い時は夜の7時に訪問予定入れるし、客には言われなき文句は言われ、その上あんた等より休日は少ないんだぞ?
元々事故ったのも会社の支給する車の整備不足っというか整備しても治りもしない危険な車に乗せられて挙句事故って今の職場だよ
仕事ねぇ〜のに何しろってーの?忙しい時はあんた等の仕事手伝ってるじゃんってか使うだろ、そうゆう言わば他部署の第三者が善意の労働してるにもかかわらずそれを言いますか・・・
はっきり言って貴様等何様だ?
まぁ〜会社全体に言えるんだけどね(´・ω・)
正直あんまり怒る事の無い俺が久しぶりに爆発寸前まできたよ?

って訳で早々に見限る決心が固まりましたっと
明日から本格的にリクルート活動だ



posted by とら at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

季節精神障害

いわゆる
まぁ〜単純に仕事がつまらんってのも有るんだがね(´・ω・)
なぁ〜んにもやる気が起きませんってか結構重傷
そこはかとなく眠いしさ〜、やる気でないしさ〜、体がだるいしさぁ〜っと不平不満ばかり書き連ねてみる
そこ!いつもの事とか思わない!(ドコ!?
っとまぁ〜鬱病患者なんで出てくることは愚痴ばかり〜っとこんなんじゃ日記閲覧者に苦情を言われそうなので(特に某友人ま○ろ君とかね)バトンでも逝ってみよ〜


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

っだそうですって事は送り返しOKって事ね、よしよし(何
それでは改めて逝ってみよ〜

0、あいつの名前を教えて下さい
愛理沙

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット友達、OFF会で会ってたし一応リアル友人でもあるわけかな?

2、あいつを色で例えると?
紫ってか藤色かね

3、あいつを四字熟語で例えると?
右往左往(コレモアリカ?
まぁ〜若いのに人生に迷ってる感じかねぇ〜

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
少々変な方向にベクトル働いてるけど「考える」とこかね

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あぁ〜嫌いだったらネットであれ話さないし世話焼かんわな

6、あいつに唄わせたい歌は?
歌うまかったしなぁ〜真面目に答えると詰まらんな
ど演歌とかコブシ効かせたのを歌ってくれ(ォィ

7、あいつと遊びに行くならどこ?
そりゃみんなでカラオケとかボーリングじゃろ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
きゃぴきゃぴ(死語)の女子中学生生活を満喫してみる

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
死ぬな!そして強く生きるんだ!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
OKOK
1:ましろ(毎度被害者
2:ぱぱん(上記同様
3:NON(パパンと2個1
4:ゲート(渡した人間ちゃうけどこれ2個目だなw
5:柴君(そろそろ更新しようぜって事でネタ贈呈
6:ペチコ(忙しそうだが頑張れ!
7:愛理沙(ハイ!鬼のキラーパス!渡し返しだ

って〜訳で頑張れ諸君
さてもう一つ
これは適当にスルーしつつ一応答えますかね

【SMバトン】
●貴女のセクは?
男アルヨ

●S?M?どっち?
同じく診断で
>>>>http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

サディスト 83%
なんじゃこりゃ・・・

●貴女の回りで誰が最弱M?
誰だ・・・
某友人小○井こと犬君かね

●貴女の回りで誰が最強S?
ん〜思い当たらん・・・
ぱぱんでいいか(ぁ

●バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?
うわぁ〜ヘビーだなォィ
手錠が一番害が無さそうかな

●奴隷にしたいのは?
いや・・・むしろ勘弁・・・強制労働力なんか要りません

●奴隷にされたいのは?
あぁ〜無理・・・精神的肉体的問わず俺を上から押さえ込もうとした瞬間消す

●Sの人に言われたい(Mに言いたい)台詞は?
コアなネタばかりかよ・・・

●あなたは束縛されるのが好き?嫌い?
するのもされるのも嫌いです

●此処だけの話、十八禁読む?
一応健全な男子だしねぇ〜おもろければ見るor読むことも有るわいな

●友達五人に回して下さい(拒否権あり)
やりたい奴ど〜ぞ・・・

んだば今日は豪勢にもう1本逝ってみよ〜
無名だな・・・
1.回す人を最初に書いておく(5人)
1:ましろ(毎度被害者
2:ゲート(渡した人間ちゃうけどこれ2個目だなw
3:柴君(そろそろ更新しようぜって事でネタ贈呈
4:ペチコ(忙しそうだが頑張れ!
5:愛理沙(ハイ!鬼のキラーパス!渡し返しだ
コピペで番号変えて適当バトンタッチ!

2.お名前は?
本名 ○○ 翔
HN とら
RO トライム
mixi しょ〜ん

3.おいくつですか?
21歳(2006.4.21現在)

4.ご職業は?
社壊人
正確にはエンジニア(一応)

5.ご趣味は?
音楽鑑賞
カラオケ等連れと外遊び
旅行
ゲーム全般

6.好きな異性のタイプは?
ん〜・・・話せて可愛いと思える子ですか?

7.特技は?
空手初段
人を笑わす(不本意

8.資格、何か持ってますか。
普通自動車免許
危険物取扱者免許 丙種(クソ
工事担任者 アナログ・デジタル総合種
無線従事者 第二級陸上特殊無線技士
計算技術検定 3級
情報処理検定 3級(名称不確
空手 初段(コレモ一応資格
こんなもんか?すくねぇ〜な

9.悩みが何かありますか?
これといった悩みが無いのが悩みですか?
っと真面目に答えると仕事の身の振り方だな

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物
和食全般
寿司
思い浮かばんな・・・おいしい物が好きな食べ物です

嫌いな食べ物
特に無いな・・・
絶対にコレっと食べれないものは無い
苦手程度のLvなら肉

11.貴方が愛する人たちへ一言
大好きですよ

っとまぁ〜こんな感じでどおっすか(´・ω・)?
って訳で寝るかねw
posted by とら at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

PTSD

PTSD:心的外傷後ストレス障害(タシカ)
かもしれない(何

左腕の調子がかんばしくないどころか少々の力仕事で悲鳴をあげる
要するに使いもんになんねぇ〜状態それにしてもいい加減長すぎるのでもしかしたらPTSDなのかもしれないっとふと思った
夏のボーナス貰ったら速攻でリクルート活動に勤しもうと心に決めた21歳の春でした(´・ω・)
posted by とら at 20:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

Vol.15 柴ちん

正式ハンドルネーム【シュバルツ(タシカ)】こと柴くんです
その中身はネタを愛しイケ面の呼び声高いナイスガイOFF会ではとらとの共鳴を果たし類似品として回りに認識されてしまう程顔からは及びつかないネタ人種
確か年齢は1つ2つ程下

天真の皆には再度言っておくが八百屋の呼び込みネタは柴くんの持ちネタであって俺のネタではない
posted by とら at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | とら的人物事典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vol.14 どんちゃん

正式ハンドルネーム【どよまんスープレックス(タシカ)】こと、どんちゃんでございます
まいどお馴染みRO仲間
OFF会でその姿を見て一言で言い表すならば【長老!】ってなかんじのお兄様別に老けてるわけではなく落ち着きから感じる所感

一説では鳥・豚・牛の鮮度に関係なく生肉を食べることが可能という前人未踏の究極奥義を持つとかなんとか…
デスクワークで肥えたと言っていたお腹も実は奥義の副作用では?っとの疑惑も囁かれる御仁
posted by とら at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | とら的人物事典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Vol.13 うっちー

人物事典リアルオンリー友人更新2人目!!
度々ブログに出て来た【専門時代のクラスメート友人U氏】改めうっちーです
何故だか仲良くなって今でも定期的につるんでる友達です、比較的なんでも話す間柄で気の許せる奴です

性格的に気分の波が有るのがたまにキズだがこと女性の扱いに長けており、見ていて気持ち悪くなるくらい甘ったるい声で優しく話す姿はもはや別人、ホストをやらせたらなかなか人気が出そう

などとは口が裂けても言えやしない(´・ω・)ぁ
posted by とら at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | とら的人物事典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

たまってます(BlogPet)

いつも、とらは
壊★お国自慢を一つ世界で唯一四季がありその時々の景観が美しいまぁ〜コレも最近では汚いとこの方が多くなってるだろうなあぁ〜でもこの場合お国自慢は正味の自慢をしないとあかんのんか?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トト」が書きました。
posted by とら at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

お・ん・せ・ん♪(BlogPet)

きのうは携帯したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「トト」が書きました。
posted by とら at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

ぬぉ〜ん!

眠い!!!
プチ不眠症がまだまだ持続されてる今日この頃
それでも活動中に眠たくなる現実(´・ω・)

本日は社用ってか会社の指示でメーカーの講習会へ行ってきました
某大手メーカーさんのドラム洗濯機と食器洗い機の修理講習でした
まぁ〜眠い眠いってか寝た、やってられんよホント・・・
内容がくだらんってーのとグダグダすぎてダメダメだよ
って訳で4時間からなる講習会のほぼ6割を睡眠に費やしました

未だに精神的問題でプチ不眠症になってる自分がメンタル面でかなり弱くなってきてる事に地味〜なショックを受けてたりします

あとはおまけでこんなんやってみました
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html(要DL)
成分調査だとかなんとか(何
まぁ〜ただのネタなんだけどね

自分をリアルネームで分析してみました

51%はミスリルで出来ています。
39%は夢で出来ています。
5%は果物で出来ています。
2%は時間で出来ています。
2%は犠牲で出来ています。
1%は海水で出来ています。

だってさ
夢の比率が以外にでかい
犠牲が2%もあんのか・・・
ってか半分以上がミスリル(破邪銀)ってなによ・・・

まぁ〜やってみたかったらどうぞw
っと今日はこんな感じ
posted by とら at 18:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ニッキッキ!

相変らず毎回くだらんタイトルだな・・・

そして内容もくだらんもんなんだがね(´・ω・)
今日は思ったことと起こったこととかを数個書いて終わるかね

自分について考えさせられる事が最近多々ある
「そんな風に感じない」
「何考えてるか判らん」
「冷たい」
よく言われる言葉
一貫して感情の変化が薄いとそんな内容のことを言葉は違うが言われる
出してるつもりなんだけど
表に出しても嘘に感じられるってのも少し悲しい物が有るねぇ〜
ただ最近コレに対しては少し自覚が出てきたと思う
真意を隠す傾向はあるかもしれない、意識はしてないと思うんだけど自分を殺す、おそらくそれは俺の諦め癖から来てるんだろうけど、叶わないと思ったものや無理と感じたものはそれを封印して妥協案にでる、そんな感じでそれが感情にも影響して出てきてるんじゃないかと思った
本来出さなければならない喜怒哀楽は滅多に出さないのに、ここんとこ誤算が多すぎて裏をつかれると表に思いっきり出るわけでないけど、心の動揺が激しく体に現れてくることが解かった、要するになんでもかんでも諦めててしかも思ったことや欲しいものがどおでもいいからなおの事感情にしろ勉強にしろ買い物にしろ俺は薄っぺらいんだと
最近は本気でどおにかしたい事が何個か出て来たみたいで精神的に体がやられてくる、あまりの緊張に不眠症もどきになって体調崩したり、胃がきりきりしたりと自分の弱い部分が露見されてきて今までの他人の評価は考えさせられるモノがある
っと少々真面目に思った

んで
最近↑にもあるように
不眠症もどきです
寝れないですって言うより完全に体内のエネルギーを放出して壊れる寸前まで来ないと寝れないとか、最低限の3時間睡眠しか出来なくて結局体調こわし気味になったりよく転んでも悪く転んでもしばらくは不眠症もどきなのかもしれない
だだ、完全に寝れないわけじゃないからいいんだけど電車とか会社とか出たらあかんとこで意識が飛ぶ睡眠に襲われるのは勘弁だね・・・
今日も降りる駅乗り過ごして終点まで行ったりとかさ、洒落にならんべ

仕事上、ライターを持ってなければならない事があるので習慣付ける為に勧められたタバコを辞めました、最初は嫌だったけどなんとなしにずっと喫煙してたけど、まぁ〜別に俺の中で無くてもいい物だけに別に苦痛も無いし偉い訳でもない訳なんだけどだ辞めた経緯が他人の発言による物だって事だね
俺は性格上、自分の決めた事や行動・習慣を他人が止める事はまず不可能ってもいいです
俺にとって大切な人がダメだ嫌だと否定的なことはしない
人の言う事を聞かない暴走機関車状態の俺が止る為の唯一のブレーキがコレだね
俺の大切な人ってのは一概に家族や恋人じゃなくて
親友・親・友人・知人・好きな人、おそらく5種類を指すと思う
そして知ってる限りで俺を本当に止められる人間は世の中に3人しか居ない
ってか居なかっただな、最近一人増えて4人になった
そんな人が増えたことにビックリしてる今日この頃


っとまぁ〜まだなんかあると思うけど文章に起こす自信が無いってかおそらく起こさないって〜より起こそうと思ったことですらこんなにグダグダになってるから起こせないが正解だな
いい変化なのか悪い変化なのかよくわからんが自覚症状とその副作用に戸惑う俺がいちいちアホ臭いなぁ〜と感じてならない
まぁ〜誰が見てるかわからん場で何書いてんだかって話だな(´・ω・)
っと今日はこんな感じでおやすみ〜・・・体内充電切れて眠気が・・・
posted by とら at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

不眠耐久レース

旅行2日目
実際、晩酌しながらいろいろ話してたら朝方3時になった訳っすよ(´・ω・)
そっから就寝しても結局あまり寝れませんでしたっても原因は他にもあるわけですが割愛

んでまぁ〜つつがなく予定を消費、それでも時間が余ったので観光して帰路について無事愛知に帰って来てガストで一服
そして行きとは逆回しで友達を送り届けたまではいいんだけどね、ここから俺の馬鹿炸裂なのさ…

最後の1番遠い所の友達の家の前で延々3時間ぐらい車の中で喋り倒して帰宅したのほぼ夜中の2時


ホントにごめん、この場を借りて謝ります続きを読む
posted by とら at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

お・ん・せ・ん♪

温泉旅行中です
よって、携帯からの更新ですよ(´・ω・)

まぁ〜温泉つかってリフレッシュしてる訳なんだけどね、前日の1日の仕事終わってから懐かしい専門時代の連れと飲んで騒いで深夜までカラオケして帰宅したのが3時寝たのが4時起床が7時、一緒に行く友達を拾って高速で宿まで行くと言う強行スケジュール
し・か・も
高速で豪雨に見舞われ視界ほぼ0を3時間以上80〜120で走行するなんて虐めクサい天の計らい
無事着けてよかったさ…
近年稀に見る集中力を発揮した俺がんばった!続きを読む
posted by とら at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

