2006年06月03日

スペシャルなドリンク?

昨日は走るのお休みです(´・ω・)

なぜなら遊んでたかr(ry
っとまぁ〜なにやら昨日は突然夜7時ぐらいにマイミクのサブ君よりご飯とカラオケのお誘いが来ました
飯はもう食べる直前だったのでお断りの方向でカラオケは承諾
毎度ながらのサブ君と同じくマイミクのachakoちゃんの3人で9時からカラオケって話になり開催地はachakoちゃんの地元

近いんですけどね?我が家の大黒柱様の車使用禁止令が突如発令した為足が無いです!ってな悲しい叫びを聞いてくれたachakoちゃんが迎えに来て下さいました・・・感謝orz

っとぞろぞろと9時ちょいすぎぐらいに集まりいざカラオケ
流石に金曜日の夜、人も車も多かったです
3時間たっぷり歌いました
フリードリンクでサブ君ご要望のスペシャルな飲み物を作って味もまぁまぁのはず(調合みたら全部飲む気にはなれませんが・・・)を渡したのに一口飲んで破棄されました…少しショック(ぁ
何を歌ったかはもはやほとんど忘れてます、脳トレをやるべきですかねコレ(´・ω・)?
新譜の本をダラダラ見ていると山下智久(だっけか?)の「抱いてセニョリータ」が目に入ったのでネタで歌ってみたが意外と歌えたってのと歌いやすかった人間ノリでやって成功することも有るんだなぁ〜っと

3時間たっぷり歌って終わった後にachakoちゃんの提案によりドンキホーテへ行くことになった
久々に行ったドンキホーテは相変らずでこと家電品に限り、まかりなりにも家電品に詳しいであろうハズの俺も笑いが止らない微妙なお値段で違う意味で楽しかった
結局俺はなんも買ってないんですけどね(´ー`)ヒヤカシ
その後隣接するゲームコーナーでエアーホッケーをおそらく初か人生2度目ぐらいのプレイ
3Dのバイオシアター(?)みたいなものを鑑賞
ディズニーランド等でもある3Dシアターのゲーセン版みたいなものと思ってもらうと判りやすいと思う、よって虫が這ってきたりする場面ではお馴染みの空気が足元をザワザワするあのきっしょい機能も搭載している厄介な奴でした
しかもサンダルだったのでダイレクトな衝撃に本気で気持ち悪くて鳥肌が立ちました・・・
まぁ〜映像的には・・・あんなもんじゃない?
機会があったら少々高いですが鑑賞するのもアリですw

久々に遊んだ感じの夜でしたっと

最近夜遊びしまくりだな俺・・・


あぁ〜補足として言っとくと書くのめんどくさい時はMixiの流用です(ぁ
posted by とら at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。