2006年06月05日

ふははははは!

なんか最近こんな変なタイトルばっか・・・
まぁ〜・・・いっか(軽

本日は筋肉痛がありません!
各部正常稼動!システムオールグリン!PCは今日もオンライン!カス街道まっしぐら!猫まっしぐらは高いと思う!(買った事ナイケド)

あかん壊れてきた・・・


ってわけで日記
昨日は2度目のサークルに参加してきました
相変らず遠いです・・・
マイミクのサブ君の車に乗せてもらいました、ありがとうサブ君
場所は先週の公民館らしき建物の隣に隣接する小学校の体育館で12時より開始ですが諸事情により1時間ほど遅刻
みんな集まりバラバラだし開始ピンの時間で行っても新人には気まずい雰囲気なのでむしろベストかと思うところも有ったのですが・・・向かう途中サブ君の携帯へ同じくマイミクのachakoちゃんより電話が入りお叱りを受けました・・・・すいませんやっぱり遅刻はダメですね(ぁ

今回はこの前よりは動いてないような動いているようなよくわからん状態でしたね・・・
ただ・・・高校の部活で染み付いた悲しい習性が思いっきり発動してました
練習で打ってる時はいいんですよ、なんていうか取れん玉(?)はサクット諦めるしね、しかし試合形式になるとどうしても完璧に拾うのが無理な玉にすらダーイビーング・・・膝に片足あたり3個所ほどに内出血を被りました・・・ラケットを持ってない手を支柱にして思いっきり滑り込んで左手の平も打ち身・・・馬鹿か俺orz
そして練習中に初めてスマッシュに被弾して洗礼を受けました・・・そのまま動かず服に当たってればさほど痛くなかったものをついつい反応して肘で打ち返す馬鹿な事して苦しみました
さほど上達も見られないままダラダラ終わったようにも思う

練習後に銭湯に行ってから飯を食いに行く話になり
サブ君は眠たいようで今回は参加しない方向で前回飲みに行った面子からサブ君を引いた5名で出発
結局銭湯は予想以上の混雑により中止の方向で飯を食べる為にゴタゴタ協議した結果サイゼリアに向った
5人で7皿+デザート3皿にドリンクバー×5のオーダー
頼んだ量が微妙に多い事とデザートはどれも微妙だったらしく苦戦を強いらていたような感じが否めない・・・
一人の奮闘したM君はよくやったと思う
デザート3皿の7割は彼が食べたものだし他にもメイン料理を2皿みんなで食べたサラダとポテトもほとんどの処理は彼だったし絵に描いたような暴飲暴食を目の前で拝見しました(ぁ
ただM君はその後他のメンバーが集まっている居酒屋(先週の所)へ顔を出すために向かったその先でさらに料理を食べると言う鉄人ぶりを発揮していた
おそらく今日は胃もたれが彼を襲っているだろう・・・ご愁傷様・・・

居酒屋で僕は死にかけました(大袈裟)
激辛仕様の練り唐辛子を見つけたM君の「食べてみ?」っというお約束的な笑いの前振りに『やったらおもろい』っと馬鹿な思考回路が働いた俺は結構な塊をイートイン(何故英語)
辛いものに多少の免疫があるという過信が悲劇を生みました・・・
本当に辛いものは辛いじゃなく痛いと言う事実を発見しました(馬鹿)

結局その後M君も俺のリアクションを見て「大袈裟だな〜」ってノリで自分も食べ苦しんでました、そして、しこたま苦しんだ彼は店内を見回し更なる犠牲者を量産していました・・・

その後今度は液体状の唐辛子(沖縄名産?らしい)を取り皿にたらし再び振ってきた・・・そして再度馬鹿な思考回路が働いた結果その後数時間苦しみ悶えたorz

教訓
・ご利用は計画的に
・過信は死の元

ですね・・・(ぇ
posted by とら at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。