2006年06月07日

とろけるチーズ

昨日は走りに行ったのが20時から1時間
21時には帰宅し風呂に入り・・・その後の記憶が無い(ぁ

そして今日気が付けば昼の1時・・・
ぼやける頭で料理開始してワイドショー見ながら食って・・・
記憶が無い(爆

そのうち「ワタシハダレ?」とか言うんですかね俺


まぁ〜単に眠たくて堪えきれず寝ただけなんですけどね
寝すぎですね・・・

なんか眠たい・・・病的に眠たいんです
脳みそ溶けてきてるんじゃないの!(ぁ


先日会社の人事と上司が雁首そろえて労災手続きの為に家に来ました(正確にはマンションなので下まで)
とりあえず「辞めるな」とは言われましたがこの件の片がつき次第辞める所存です(´ー`)ハハハ
とりあえず先立って診察料は返していただきました
自腹の医療費は高い高い・・・フリーターなんかで医者にかかったらえらい事だと痛感
こっちのほうは後少しで目途が立ちそうなので少し安心

あとは部屋を掃除&リフレッシュ工事しないと親父がキレそうなので着手しないと命の危険性が(ぇ
だいたい20越えて尚、親父と相部屋ってどうなのよ・・・頼むから一人部屋にしてくれと・・・
まぁ〜寝てるだけの部屋だからいいけどさ(´・ω・)
明日から大掃除開始です・・・
posted by とら at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

