2006年06月08日

駄作

今日は家電話の着信で起きました
散々けたたましい音を鳴り散らした挙句、出たら無言電話・・・

ファック(゚Д゚)・∴.


そんなわけで不本意な目覚めで腹を下し(関係無い)朝食はパスの方向でダラダラとしていると起きた時には既に居なく、どこに行っていたか不明なおかんが帰ってきました
開口一番「起きてたの?」


悪いんですか??むしろ一般人としては失格な起床時間ですよ?


昼になり昼飯に何を食べるかと言う定番中の定番な話題が持ち上がり結局本日料理は俺がやるハメになった
米がお釜に微妙な分量残っていたため消費しようと画策
数分前に放映された「ぴ○っと」で今日紹介されたチャーハンを改良して作る事に決定し金をふんだくり昼と夜の分の買出しへ車で近所のスーパーカ○スエ(一応自主規制したほうがいいしょ?)へ


買い物を終わらせ家に帰りチャーハンだけでは2人分ないと思っていたためパスタも作成(取り合わせがおかしいって突っ込まないでね?食材がちょうどあったんだよ・・・)
結局チャーハンだけで事足りた感じでパスタは駄作に終わった

一息ついた後、今日こそはと思い部屋の掃除に着手
結果・・・1時間後漫画に目を奪われている自分が居た
まぁ〜想定の範囲内です・・・時間はある・・・明日こそ・・・・・・
ダメ人間のパターンだな


夜になり料理に着手
材料による誤算があり一品駄作
他のおかずは予定通り完成まぁまぁ普通の食卓になったと思われる
片付けをして今日は雨降りなのでランニングは中止の方向でダラダラとすごす事になったのでCDをレンタルしてきた

レミオロメン 「HORIZON」
DefTech   「CatchTheWave」
ケツメイシ  「ケツノポリス4」
HY      「STREET STORY」

上記4つをレンタル、HDD容量が少ないので1枚ごとに避難させていくというチマチマした作業をこれから数時間する事にし、暇な時間で日記の更新

おそらく傷だらけだからだと思うんだけどCDの読み込みもカリカリいってなかなか変換できず・・・


まぁ〜・・・今日は色々ケチのつきっぱなしです
posted by とら at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

