2006年06月10日

開幕

ワールドカップ開幕が開幕しましたねぇ〜
ついつい見入ってしまい結局気が付いたら最後まで見ちゃいました
早速寝不足なダメ人間デス(´・ω・)

後半コスタリカに1点差に迫られた後のフリングスの駄目押し4点目のシュートが印象的、前々から感じはじめてはいたけど有名どころは自国と関係なくても見てて楽しいことが判明(ォィ
っとまぁ〜これからしばらく日本のサッカーフリーク(?)は睡眠不足になるんでしょうね
そこまでファンじゃない俺ですら寝不足になったんだ・・・熱狂的なファンはどうなる事やら・・・


そうそう、昨日沙っちから有名な自殺ソングを頂きました
曲調や内容があまりもアレで聞いた人間が数多く世をはかなみ自殺へと駆り立てられたという、今や懐メロ番組ですら放送禁止になったという伝説的(?)な「暗い日曜日(?)」

今日わくわくしながら聞いた訳ですけども・・・
正味な話、これ聞いたからって自殺まで行くかぁ〜?ってとこなんですが・・・確かに曲調はドヨドヨですね、歌詞も聞き取れる限り確かに鬱になりそうな感じだけども
テンションも落ちなければ暗い気分にもなりゃしない、まぁ〜ネタ的には面白かったからいいけどね
今後の予定としては、この自殺ソングを高校からの連れで同じ会社の同期ある友人命君に添付して存分にこの世界を味わってもらおうと思う
ただ、ヘタすると妹ちゃんが開いてしまう可能性もあるので細心の注意を払うつもりはあんまりないので頑張ってそれだけは命君自らの手で阻止していただきたい(ぉぃ
さぁ〜て明日は運動デーです、明日の為に今日は走るのはお休みでクールダウンさせます、早めに寝て臨戦体勢だ!


っと意気込んでみるもののおそらくいつものように遅くまで起きてるんだろうなぁ〜(ぁ
posted by とら at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。