2006年06月13日

久しぶりの

Mixi別更新!!
まぁ〜大量更新したわけですけども・・・その理由もこっちの鈍いページ処理が正味な話だるくて更新する気が起きなかったわけなんですけどね(ぁ

何気に2つのブログを持ってる管理人、両方知ってると無駄なお徳感を感じるトラブログ、略してトラブル!(違
略せてない? 気のせいだ
トラブルはお前の事だ? だまれ

っとまぁ〜そんな事は置いといて
ブログペットのトト君があまりにも意味不明発言をコメントするので流石にうっとおしくなってついに保健所行きに・・・
かわりにしっかりと人語を理解しアシストしてくれるハーボットのトト2号が新しく住み込んでくれることになりました、ブログのお供に相手をしてやってくださいw

そんなわけでペチコ君からバトーンだよ、ましろもなんか同じもん投げてきたな・・・ってわけで一括の処理w
まぁ〜ペチコに一言言いたい・・・すれた意見て俺はそんなにひねくれてますか???

恋愛バトンだそうですよ
なんかこれ前にもやったような??まぁ〜いいや、れっつごー

Q1.好きなタイプを外見で答えよう!
外見!?
ん〜・・・こだわらんといったら嘘になるので見た感じならかわいいと思う子ですね
表現は文才がないので表現しきれません

Q2.年下が好き?年上が好き?
±3ならどちらでもいいかと(´・ω・)
特にこだわりはないっす

Q3.タイプの芸能人は?
実は芸能人にコレってのが無い・・・
女性じゃなくお笑い芸人ならこいつ等だ!ってのあるけど(ぁ

Q4.恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。
・これだけはしてほしい
 ん〜・・・なに事も一緒に楽しんでほしいかな

・してほしくない
 月並みだが浮気
 俺の人格そのものを変えようとする事

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人との恋愛エピソードは?
記憶力はいいが元来物忘れが激しくてねぇ〜(ぁ

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
自分にないものを持ってる人
自分をしっかり持ってる人

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ
あぁ〜…えぇ〜??かなり曲者の俺を好きになってくれる人間ねぇ〜
おそらくかなり心の広い方じゃないかと・・・

Q8.どっちのタイプかで答えてください。
* 甘えるタイプ?   甘えるってキャラじゃねぇ〜な
* 尽くすタイプ?   それなりには尽くすかと
* 嫉妬するタイプ?  人並みに嫉妬はするでしょ

Q9.最後にバトンをわたす相手を答えてください。
Mixiの方で回すか・・・

最近プチ引き篭もりのせいかネタが少なくなってきてんなぁ〜
なんかネタ探しの旅にでも出るか・・・


posted by とら at 18:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのう、相手が更新するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのトト at 2006年06月15日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。