2006年06月15日

混ぜるな危険

Chemical reaction【ケミカルリアクション】【意】化学反応
化學反應【読み方知りません中国語です】【意】化学反応

あぁ〜調べるのめんどくさいや・・・2個しかないけどこの辺で勘弁して(ぁ

いきなり何かって?今日、現在進行形で俺の腹の中で起こってる事だよ!
朝から激しい腹痛に見舞われております・・・トラです

話をさかのぼる事昨日
突如夜中カラオケに行く事になり、ましろにチョロ、それから友人Aにチョロの友達干渉さんと俺の5人でカラオケに行きました
テンションがやばかったよ・・・みんな白熱しすぎだ・・・
もはや歌に限らず全てにおいて白熱してました

異様なテンションの中「ま」のつく馬鹿がドリンクのミックスを提案
注ぎに行った者の独断と偏見で注がれるドリンクが違い、味も見た目も注ぐ奴次第で次々に新種の飲み物が誕生する危険行為を悪乗りして複数回製造された・・・

回を重ねる事、5回目(ぐらい)に作られた究極にヤバイ飲料である干渉作「炭酸風味デラックス・カフェ・オレもどき味噌汁エディション」(即席的に俺が今命名

少し補足説明をすると見た目はカフェ・オレの色をしているのだが何が入っているのかさっぱり理解する事が不可能で色んな物が混ざっているせいか後から押し寄せる七色の最低な味が尾を引き、ジュースではありえない苦いや痛いといった不の感情を刺激する危険な液体で何故か味噌汁のように透明な部分と味噌の部分っといったように層が形成されていた飲み物ではっきり言って形容できん

まぁ〜とにかく・・・それまでなんとか苦しみながらも全部飲みきっていたチョロが飲み干す事が叶わなかった最低な飲料にその場にいた全員が轟沈していった・・・

時間にして10分
コップに並々と注がれた「炭酸風味デラックス・カフェ・オレもどき味噌汁エディション」を何故か手渡され、そして一気コールまでかかってきた・・・
【飲むしかないのか?むしろなんだこの早くソレを始末してしまえ的な雰囲気は・・・作ったのは俺じゃないぞ??】
など様々な俺の心の葛藤なんぞおかまい無しで飲ませる気マンマンな悪魔が3匹・・・

結局場の雰囲気にやられた俺が一気飲み・・・

もちろん飲み干した後に息せず自分の正常なドリンクを飲み干して中和に励んだ


しかし


もはや飲み物の概念など無いその化学兵器は味覚ではなく直接身体に作用する一番最悪なスキルを修得していた為にその後・・・

吐き気、食欲不振、腹痛、軽いめまいetcetc・・・
様々な身体的異常を引き起こし現在に至る



このブログの読者諸君には警告もかねてあえて言っておこうと思う・・・

フリードリンクだからって不用意な使い方をしてはダメだ・・・



そして・・・


フリードリンク制度を抱えるカラオケ店の全てのオーナーならびに従業員に言いたい・・・

フリードリンクの機械には
混ぜるな危険
そう張り紙をするべきだと私は声を大にして言いたい!(ぁ







あぁ〜やべ・・・死ぬ・・・・・・ってか吐く・・・・・・・
posted by とら at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。