2006年06月20日

膝の打ち身

最近日曜日に確実に膝に痣を作る
1週じゃ治らないので毎週その規模を拡大ないし数箇所に量産されている、その膝にほぼ毎晩打撃を与える悪魔が居ます・・・
その悪魔はおかん
食卓の椅子を中に入れる際人の足があるにもかかわらず思いっきり机の奥へと収納させようと椅子を入れます
当たって痛みが走り今日は本当に味噌汁を吹き出した・・・
そろそろ悪魔狩りでもしないとダメだな(ぁ


そう、日曜で思い出しました。
18日某市(だから何故規制)体育館へ行く車内でマイミクachakoちゃんによって巻き起こされた話題の例のヘヤーサロンですが・・・
当初同じくマイミクエリンゴちゃんと共に否定してましたがありました(´・ω・)

ヘヤーサロン「男爵」
確かどっかにファッションとか入ってたけど正式名称忘れちゃいました・・・でも確かに有りました・・・achakoちゃん馬鹿にしてごめんなさい
いや・・・もう個人でやる店なんて何でもありなんだな

っとまぁ〜そんなにネタが無いんでペチコのとこからバトンパクリで場を繋ごう(何

バトンタイトル無いけど・・・質問的に返答しろってことね

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
   と異性から褒められました。なんて返す?

そいつはど〜も・・・眼科行く?

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
   明日も仕事。どーする?

ダレデスカ?

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
ルールねぇ〜・・・
1:趣味に口出し無し
2:最低限プライバシーは守ろう
3:帰宅が夜遅くなる時は連絡
4:なに事も平等に
5:個人を大事に
ペチコと2個ぐらいかぶってるな
似たような考えだしそうなるのかね(´・ω・)
ってかむずいぞこの質問

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。
   切る?切らない?

切る
野郎の長髪はあんまり見てていいもんじゃ無いでしょ

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?

相手に希望を聞いてそれが俺の行きたくないとこなら行かない方向でまた話し合い
両方が行ってもいいと思うとこだね

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?

まったく俺に非が無いなら謝らない
こっちにも悪い所があるなら先に謝って話し合いだね

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど相手は微妙に体調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?

TDL?・・・BLB(ベーコンレタス○゙ーガー)の親戚??
・・・東京ディズニーランドか!?(閃き所要時間10分)
微妙でも悪いなら行かない方向
誕生日だからって特別やる必要無いでしょ野郎の場合はw

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?

でれば?っとはうながすけど基本的には本人の意志でスルー
まぁ〜でもあんまり鳴り響きすぎて五月蝿い場合はせめて切って貰いたいね

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?

わかりずらい…ん〜…要するに俺がその人に番号聞かれて連れがその子気に入ったんだよねってメールが来たと?そういう事だな?
・・・で?俺にどないせーと?
って話だね、気に入ったからなんだといいたい、どうしたいのかを言えとね

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら‥
   親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?

とりあえずトイレに行って親友を電話で呼び出すな、後々どうこう言われても困るのでその場でケリを付けさせる

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに
   思いっきり絡まれてます。どぅでる?

待ってる人にもよるけど?助けるに値しない人なら助けない


っとまぁ〜そんなところか
結構チョイスを間違えたか・・・
まぁ〜やってみたい方はどうぞw
posted by とら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。