2006年06月23日

2連続(ミクシー流用)

今回の日記は色んな意味で2連続です
なにがだって?

2連続深夜帯帰宅
2連続丸1日遊び
2連続おかんのぼやき
2連続バトン

あぁ〜微妙だな・・・なんだコレ(´・ω・)
そんな訳でここ二日最近には珍しく更新してない理由は遊んで帰宅がこんな時間(更新時間参照)だからです
今回の更新は一挙2日分丸々更新で読み応えたっぷり
くだんない事だけど・・・たっぷり=タラコ の図式が浮かぶのは俺だけかな?

6/21(水)一応晴天(何
水曜暑かったっス・・・もう本当に夏だなぁ〜っと実感(早
そんなこんなでさかのぼる事水曜から3日(要は日曜)に友人Aにモノを渡す用事(忘却されてた・・・)が有った為メールをした所月曜に水曜日が一日あいてるって話になりお互い暇なのでついでに遊びに行く話になり(ほぼノープラン
行ってきました岡崎へ
一部の方「お前が岡崎なんか珍しくないじゃろがい」ってツッコミが来そうですね・・・俺は道を知ってるだけで名所・名物・食い処等々街に対する知識皆無です
ってな訳で見慣れた風景も新鮮な感じ

岡崎城を見学してそこで見つけた無料ガイドブック片手に公園散歩して飯食う所を探して飯食って感じ、昼に食べた八丁味噌のオムドリア風焼きカレーなるものはなかなか美味しかったです。興味がある方は岡崎へ赴き城(多分その辺にもある)で無料ガイドブックを強奪して地図見ていってみてください、それなりの価値はありますよ?意外と美味しかったしw
そこから当初の予定では早めの帰宅のハズが・・・なに事もただでは終わらない俺品質・・・一時帰宅したものの速攻で荷物をまとめてバトミントンへGO
目指すべき目標が有ると人は貪欲に練習し上手くなろうとするんですね・・・発見ですってかそれは俺が負けず嫌いだからか??いい意味でも悪い意味でもB型の典型だわ・・・
そんなこんなで2時間ちょいバトミントンで(俺一人だけ)滝のように汗を流し、その後いつもの飲み屋で遅めの夕食&だべりタイムを過ごし家に帰ったのが一時近く・・・シャワー浴びて色々してたら2時を余裕で超過・・・何やってんだ俺

6/22(木)基本的に普通の雨、一部地方豪雨
昼近くメールで起床(この時点でダメ人間確定)直後上司から電話・・・サクッと無視(ぉぃ
掛かり付けの外科へ赴き雑務をこなしつつメール
そして行く用事は有ったものの昨日をはるかに上回るノープランで再び友人Aとダイヤモンドシティー(キリオが俗称?)へ行く事に決定、車を出して途中豪雨に見舞われました・・・視界が・・・事故らず済んでなによりだわさw
っとまぁ〜空き無し2連続同一人物と外出は異例だったりするわけでレアモノです(何
用事も思いのほかサクっと終わってしまいその後ノープランなのでダラダラいろいろ見て周りそしてついにはそのノープランからマイミクのエリンゴちゃんとachakoちゃんへと被害を拡大、まぁ〜・・・暇なら遊ぶぞ〜!な半酔っ払いのカラみ酒みたいなノリで今日の予定を聞き今後の行動を練る事に・・・
結局、エリンゴちゃんは体調不良のためドクターストップでachakoちゃんを巻き込み遊ぶ事に決定

あぁ〜遅くなりました・・・この場を借りてエリンゴちゃんお大事に

そんなこんなで飯を済ませた後achako邸へ乗り込み、ノープランなのでその後の方針がないままとりあえず家へお邪魔しachako's姉上も参戦し飲んで食って喋ってで2時間過ごす事に・・・
流石に友人Aは明日学校が有るし時間も遅くなってきたのでいい加減な所でおいとまし、送って家に帰ってきたのがまた夜中・・・
っとそんな感じで珍しく丸々2日遊び通しましたとさ
オチもナニモナイヨ?
あぁ〜日記かいてたらブラジル戦まで後30分ほど・・・どうしよう・・・ライフカードみたいに選択し出ちゃうよ・・・
寝る 見る 逃げる(何故
みたいな?
っとなにやら寝不足の頭が寝ろ一揆を起こしてきたので寝ることに決定・・・そこまでサッカーフリークじゃないしね(´・ω・)
頑張れ日本、勝てよ日本、期待はしてないけど勝て!(失礼

ジーコ・・・少しでいいから巻出して・・・このまま行くと代表入りさせてイミナイジャン・・・

そいえば冒頭で2連続バトンて書いたな・・・
敬愛する秋葉女王様より拝借したバトンと最近なぜか俺を兄貴と呼ぶマイミクhinoちゃんからのバトンを予定してたけど・・・冒頭で書いときながら無理でした・・・次回更新持越しで
っと言うかそもそも今書く必要なかったような・・・
そんなことはまぁ〜どうでもいいや寝るか(´-ω-)Zzz
posted by とら at 03:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。