2006年06月24日

2連続【続】

っと本日2度目の更新
2連続その2
その1に続き夜中書けなかったバトンを2連続
まずは敬愛する秋葉女王様より拝借しました変換バトーンから

いってみよ〜

*******変換バトン***************
お題「メ」「カ」「ド」「ラ」「ゴ」
Q1 あなたの【メ】変換候補上位5位は?
1→飯
2→眼鏡
3→メール
4→メイン
5→面子

Q2 あなたの【カ】変換候補上位5位は?
1→完全に
2→会社の
3→感じ
4→蚊
5→(´・ω・)【顔文字】

Q3 あなたの【ド】変換候補上位5位は?
1→ドツボ
2→ドライブ
3→ドクター
4→ドキドキ
5→ドッキドキ

Q4 あなたの【ラ】変換候補上位5位は?
1→来週
2→らしい
3→ライン
4→ラー油
5→ラパン

Q5 あなたの【ゴ】変換候補上位5位は?
1→合流して
2→5分
3→午前中から
4→ごめん
5→ご苦労様

Q6 Q5の言葉だけで文を作って下さい

午前中から五分合流してごめんご苦労様

・・・何がなんだか・・・
午前中から5分でなんかと合流して無理を言ったから謝った上で労った
そんな感じか???意味わからんぞ・・・

Q7 次に回す5文字を

「て」「つ」「や」「あ」「け」
睡眠は大事ですよ(´・ω・)

Q8 その回される犠牲者5人
さて・・・誰に回したもんか・・・
Mixi開いて出たマイミク上から5名で行くか・・・
1→ペチ子
2→エリンゴ
3→柴
4→花恋
5→achako
以上5名の方ネタに困ったらど〜ぞ〜w

本名バトン

■あなたの本名の苗字。全国で一般的なほう?それとも珍しい?
量産型
誰もが知ってる【ザク】や【スライム】並みの量産型な苗字です

■本名の名前のほうはどれくらいの希少さだと思う?
ん〜・・・自分の年齢をベースに考えて(22歳)
上→天然記念物もの
同→稀な方でもちょいちょいみる
下→一般的に付けらてる

■正直な話、本名は好き?嫌い?
昔、幼少時代は意味なく大人になったら改名できるモノと思い嫌ってたけど
今は名前好きです

■自分と漢字まで同姓同名の人に、直で会ったことある?
ある
高校から専門にかけて1名まんま同じ字の同姓同名居ました
俺とはぜんぜん違って内向的引き篭もりな印象でした

■憧れる苗字や名前ってある?あるならそれはどんなモノ?
憧れなら
苗字だと 橘(たちばな)とか榊(さかき)珍しいのがいいかもね
名前だと 靖虎(やすとら)とか龍弥(りゅうや)とか蒼馬(そうま)とか動物入れたい(何
まぁ〜この名前とかはなんかの流用だったりするんだけどね・・・

■男性でも同条件で考えて。
イミガワカリマセン・・・
あれか?回してきたの女の子でコレってことは異性で考えろって事か?
ってことで改めて
■異性でも同条件で考えて。
異性の場合ねぇ〜苗字ははっきりいって同じでしょって事で名前だね
自分で名乗るには・・・
桜(さくら)とか楓(かえで)とか華や木にかけた名前がすきかもね
まぁ〜なんも考えてないけどね(´・ω・)

■このバトンを投げる人5人。本名は厳禁ですよ!
上のバトンと同じ面子でいいや
ぁ・・・柴かぶってんな・・・
ん〜・・・最近使ってなかったけど定番でましろ行っとけ


っとまぁ〜こんな感じっと
たまに知らない名前が出てくるのはMixi以外にブログを掛け持ってるからそっち関連ですw

しかしブラジル戦・・・最初はよかったのにねぇ〜・・・後半グダグダだよ
途中で寝てしまったけどね(ぁ
さて真面目に部屋の掃除するか・・・
posted by とら at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

