2006年06月25日

あ〜たしピンクのサウスポ〜♪

昨日は昼頃からボーリングへ行ってきましたよ
メンツは毎度ながらのましろにちょろそれからぱぱんと干渉さんに俺の5人で2レーンに別れて5ゲーム
1ゲームはまず小手調べ・・・右投げで今日の調子を見ることに
すると中々調子がいい、と言うか俺の投げたレーンの人間(マシロ&チョロ)全て調子がいい
全員120オーバーはしてました・・・
事件は2ゲーム目以降に起きた・・・
先手のチョロが調子を落としだし・・・空気を読まないましろは問答無用でストライク&スペアを量産、そのカオスな状況のせいか俺は何故か5レーン目から左投げに転向
ダブルガーター当たり前、倒すピンも1〜5本
2ゲーム目はマシロ以外1ゲームと目と比べるとガタガタ
3ゲーム目・・・チョロは遊びモード、ましろは空気を読まず高得点量産、俺左投げ続投・・・それでも何故だかストライクなんか取ったり
4ゲーム目・・・みんなもうグダグダ・・・ただましろだけ相変らず空気を読まない投球相変らず左投げ
5ゲーム目・・・ラストだからかみんな頑張った!俺右投げにスイッチそこそこなスコア、マシロだけガタガタ

っとまぁ〜そんなカオスなボーリングを終え、う○屋で飯食って解散
その後ましろとバルキリープロファイル2シルメリアを探し回り結局燈台元暮らしの言葉をそのまま体感した結果に…まぁ〜結局買ったんだけどね

そしてその後
部屋の掃除中(マダヤッテンノカヨ
大量の漫画・小説・各種検定書・専門書と本に完全に支配され本棚が追いつかん・・・増設するスペースもない、捨てれる本は限られる・・・絵に描いたような悪循環だ・・・
とまぁ〜中学校の卒業アルバムとか実際捨ててしまいたいモノもあるが・・・ただなんとなく良心の呵責にさいなまれそうで捨てれない・・・

本棚無い→収納不可→山積み→懐かしい本発見→読む

ただでさえ悪循環にはまってるのにさらに定番のオチが・・・
そんな訳で現在ゆっくりと進行中
posted by とら at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。