2006年06月26日

言っちまったよ・・・

毎度お馴染み月曜日記
でも今回は動いてません(´・ω・)

昨日は試合でした、通算5日の俺は不参加です、エントリーは出来たらしいし勧められもしたけど、技術がない&種目(?)がダブルスでパートナーが居ないって理由で今回はナシの方向で見学

最近の日曜の起床時間にさっくり寝坊をかまし、起きたら11時
急いで用意して車で少しでかめの体育館へ向けて出発
日曜の昼間でどこもかしこも渋滞、マックは満員御礼のマック渋滞(ナンジャソリャ)って感じでいつもより時間がかかるかと思いきや道を裏裏に使って行ったら高速使ったのと同じ程度の時間で付けました

結論から言うとサークルの人が数組エントリーしてA・B・Cとランク分けされていてBとCで準優勝が2ペアおしくも4位が1ペア

3位内に入賞なんて凄いですねイヤ本当に・・・ってか見てるとやりたくなります・・・って訳でそれまでに上達させて次回は出たいと思いました(´・ω・)

っとここまでは普通に終わったんだよ・・・問題は祝勝会です
終始この前みたいなノリは無く平和に過ごしてたけど、人数も少なくなってきてとりとめのない話をしてる中で、サークル内で一番上手い人(ダヨネ?)と話していて何故だか賭け試合する方向に話が・・・
まぁ〜試合ってもそんな大層なもんじゃなく、要約しちゃうと15ポイント1セットで行われるバトミントン
相手は15ポイント取って勝ち、俺は1ポイント取れば勝ち(勿論1ポイント取れたとしてもフルでやるけど)
って思いっきりのハンデ戦な訳ですが・・・掛かってる物が呑み代・・・洒落にならねぇ・・・相手は酒豪、食べ物無し酒オンリーで5000円は軽い・・・しかも実力差は月とスッポン、ウサギと亀orz

不幸中の幸いか諸事情のおかげ(?)で猶予が約1ヶ月

言っちまったもんは仕方ない、要するに勝てばいいんだよ!
ポジティブに行こうぜ俺!(ぁ
久々の本気です・・・なんだかんだでのらりくらりしてたけど今回ばかりはマジでやらなければ
そんなこんなで暇な時は練習あるのみ!でしばらく過ごすことになりました
posted by とら at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。