2006年05月08日

日記を書こう

5月はやる気の無くなる季節だが日記を書こう
既にやる気無いじゃろがい貴様わぁ〜!って突っ込みは棚上げします、むしろスルーです(ォィ
えぇ〜何から書いたもんか・・・
大型連休も終わって今日からまた仕事&学校ですね
サボってる私は未だに大型連きゅu(死

腐るね(´・ω・)
いやぁ〜なんか腐食していく感じが否めないよ
このまま腐敗していくと本気でダメ人間になるので次の仕事につながる勉強でもしてみたりっと一日だらだら〜

勉強と言ってもHPをダラダラと観覧してよく出来たHPのソースを見たりとそんな程度、はっきりいって普段自分のHPをいじくる時にやってることと変わらない現実orz

やる事が山のようにあるよ・・・
本当に鬱になりそうだなコレ、今やるべき事をサクットやるかねぇ〜(´・ω・)
っとそんなところで今日はお終い


あぁ〜なんだがクダグダだぁ〜・・・


あ!そいえば前の日記で100到達してるんだよ、なんかいっぱい書いてんなぁ〜俺
posted by とら at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

FF6

人生何度目だろうか再びFF6にはまった
いいよね〜なんか、こう話がしっかり構成されてて個人的に冒険パートやら戦闘とかどおでもいいからストーリーを楽しみたい感じがあるっとまぁ〜かなりオタクな感じの誤解を受けそうだけど・・・
面白いものはおもろいし(´・ω・)シカタガナイ

近況としては転職先(予定)の社長様と昨日面談してきました
面接というよりはなにやら人生の勉強会みたいな話をしてた感じでした・・・個人的には転職の面接うんぬん抜きにとても有意義でした
結果としては一応第二段階の面接は受けれそうな感じ

面接後に今回の転職をバックアップしてくださっている(経緯は端折る)マイミクのサブ君が推薦者として同行してくれていたので一緒に帰る、途中、車の中でカラオケへ行こうと言う話になったのでカラオケに行って4時間ほど2人で歌ってきました(長っ!
ってか最近カラオケ行き過ぎだよ俺…

バトンが大量に投げつけられたまま放置されてるので2.3消費していこうかねぇ〜

略しバトン
っだそうです
【1】パーソナルコンピューター
PC
【2】ディズニーランド
ディズニー?
【3】マクドナルド
マクド
【4】ミスタードーナツ
ミスド
【5】木村拓哉
キムタクっと呼ぶ人は今どれだけ居るんだろうか(何
【6】気持ち悪い
キモイは死語になりつつあるんじゃ?
【7】自転車
チャリ
【8】警察官
ポリ
【9】パトカー
略しようが無い・・・ような?
【10】プレイステーション
プレステ
【11】コンサート
無理
【12】携帯電話
携帯
【13】オレンジレンジ
普通に呼べよ!失礼じゃろがい!!(ぇ
【14】お母さんのことを何と呼ぶ?
おかん
【15】お父さんのことを何と呼ぶ?
おとん
【16】合同コンパのことを何と呼ぶ?
合コン
【17】セブンイレブンのことを何と呼ぶ?
セブンイレブン
最近セブイレ(?)っと略す人種を発見した
ってか関東圏ではそう呼ぶらしいんだが真相はいかに・・・
【18】ファミリーマートのことを何と呼ぶ?
ファミマ
【19】自分しか略さない言葉
思い浮かばん
【20】次にバトンをまわす方の名前
やりたい人いってみよ〜

結論:何でも略せばいいってもんじゃないよ

返答バトン
なんじゃこりゃ
Q1:今日はO型が足りません
俺B型だし
Q2:道端で可愛いメイドさんに「ご主人様ぁvv」
宗教の勧誘ですか?
Q3:SですかMですか?
Sらしいよ?(いつぞやのブログ参照)
Q4:二刀流ですか?
剣道してませんってか反則じゃん?
Q5:ちっさいおっさんが現われて「げへへへ」
踏み潰す
Q6:蟹座ですか?
おしい、獅子座
Q7:「君の瞳は百万ボルト」と中の下ルックスの異性にプロポーズされたら……。
カーバッテリー辺りで電気ショック食らわすか?
Q8:炎の魔石と氷の魔石「次はボス戦だ!」どっち持ってく?
イミワカラン
Q9:私と仕事、どっちが大切なの!?
仕事です
Q10:次のこのバトンを投げる人を5人どうぞ
同じくやりたい人どーぞ

Q9は愚問でしょ?
仕事しないと金貰えない訳だし突詰めれば生きていけん訳ですよ?
問う事すら馬鹿げてるよって話だね、まぁ〜なんかやらしい話ですが事実でしょ(´・ω・)

ってか長い
これ位で今日は寝よう
posted by とら at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

原田さん家の努君

特に意味は無いです
しいて言うなら彼は日産をナショナルと間違えてました
イヤまじでさ・・・まぁ〜色んな意味ですごい事には変わりないと思う人物だと思いますよ(´・ω・)

そんな事はさて置いて
昨日は京都に行ってまいりました
観光のつもりだったのがドライブに変わってグダグダな感じ
でもまぁ〜悪くないよ、ウン
人がゴミのようでした(某キャラの名言
行ったメンバーはマイミクのサブ君と他2名です
ドライブするだけして車の中だけで終わるのも京都に行った意味も無いので京都市内を少しぶらついて京都らしいお土産を会う予定のある人の分だけ一応買って帰路に着きました
高速に乗るべきなんだけど渋滞20Kmとかでてたら乗る気にならんわなって話で下道で帰る事決定
それでもなんとかその日のうちに県内に着く事が出来ちょっとした奇跡?ちなみに高速の渋滞は解消どころかますます増えてました(途中から見てないけどさ・・・)

帰りしな一人下ろした後に何を思ったかカラオケをする話になって毎度ながらの深夜のフリー料金でカラオケ
途中リモコンの充電が切れたのと時間的な問題でサクット切り上げて再度帰宅開始
車で3分ほどで程なく友人A氏の家到着

そして再度俺の家へ向かうわけですが・・・
サブ君と色々とコアな話をして居たわけですが時間もあるし何より4人でいた時の車内の異様なテンションがひきづられてて地元のファミレスへ入って朝方6時まで語らってました
たまにはこうゆうのも悪くないね
話の内容で2人して胃を負傷、人間考えすぎは良くないとつくづく思いますイヤ本当に・・・

朝方6時30分頃こっそりと家に侵入
同じ部屋の親父を起こさないように音を立てず布団へIN
寝る・・・努力はしたけど吐きそうでなかなか眠れんかった
意識が薄れてきてまどろんできた所でおかんに起こされ、甥っ子(?)をいじりに行くけど行くかと問われたので数秒迷って行く事に決定

そいえば眼鏡が仕上がってきてるので取りに行ってきました
ウン、良く見えるよコレ
気分に合わせてコンタクトと眼鏡を使い分けれる事に少し自己満足

っとリアルな日記はこの辺にして
ここ数日バトンを投げ続けられてるので1個消費
徐々に消費するから勘弁してくださいorz
ってな訳で簡単そうなのからドン

プロフバトン
似たようなのやった事あるような・・・

■1、まず、HNを教えて下さい
mixi:しょ〜ん
一般:とら

■2、HNの由来は何ですか?
mixiは本名を崩した感じ?
その他色々で使うのはネットゲー用でパクった名前の上2文字
フルで名前をだすのもメンドいしなんとなく呼びやすい書きやすいので常用

■3、性別、血液型は?
性別:男
血液:B型

■4、差し支えなければ、年齢、職業(学年)を教えて下さい
21歳(2006.5.5現在)
会社員

■5、誕生日はいつですか?また、星座はなんですか?
7月26日 しし座

■6、出身地、現在地は何処ですか?
愛知県 現所在地も愛知

■7、座右の銘(好きな言葉)はなんですか?
座右の銘 :果報は寝て待て
好きな言葉:昼寝(ナニカ違

■8、自分で自分の性格をどう思いますか?
天邪鬼だな
後は基本的にドライ

■9、他の人には何て言われますか?
冷たい(ソコマデジャナイ・・・)
芸人(不本意)
優しい(?)
この三つのどれかをよく言われる

■10、好きな異性のタイプは?
はて・・・
優しい事と最近発見したんだが少しおっとりした子に惹かれるポイ

■11、好きな食べ物は?
うまいもの
基本的に和食

■12、好きな飲み物は?
お茶全般

■13、好きなアーティストは?
む・・・
レミオロメン
平井堅
山崎まさよし(なんか古)
アジカン(全部打つのメンドイので略)
m-flo(マイミクK.K君推薦で好きに)
キリンジ(カタカナだったか?コレも友人推薦で好きに)
こんなとこ?

■14、好きな人っていますか?
居ますよ

■15、好きな本、(マンガ、雑誌等)は?
雑多に読むからコレと言っては・・・
最近ドラマ見ておもろそうだからクロサギの原作見たけど
中々面白かったですよ?

■16、好きな教科は?
勉強は嫌いでs(ry
国語、厳密には現国?古文あんま得意じゃない
理数系(まぁ〜一応専攻してたしね・・・)
かね?

■17、好きなテレビ番組は?
最近見る機会少ないんですが・・・
ニュースとバラエティーは好んで見るね

■18、好きなスポーツってありますか?
硬式テニス(コレは観戦も好き)
スノーボード(コレもスポーツ?行く機会少ないけど好き)

■19、好きな動物は?
犬と最近猫も好き

■20、その他に好きなものはありますか?
うわ〜…答えずらっ!
っと言うわけで思いつかんのでパス

■21、嫌いな食べ物は?
特には無い
しいて上げるなら肉系は苦手
特にレバーは当たり外れがあるからあんまり食いたくない

■22、嫌いな飲み物は?
青汁

■23、嫌いなアーティストは?
モー娘系はダメ(誰かとかぶってる・・・)

■24、じゃあ嫌いな人のタイプは?
最低限の礼儀の無い人

■25、嫌いな本は?
嫌いな本・・・
あれか・・・教科書!(ガキか俺は・・・)

■26、嫌いな教科は?
だから勉強は意味なく全部嫌い・・・
あれだ英語
小学校までは塾行って書くのも話すのも出来たのにね・・・
中学で当たった教師のやり方がつまらなさ過ぎてやる気失せてからダメダわな(´・ω・)

■27、嫌いなテレビ番組は?
細○か○子の出てる番組
あとは某松ケ○サ○バの振付師の出る番組とか
某プロゴルファー横○さ○ら父の出る番組とか
上記3つは一瞬でも視聴率をくれてやるのが嫌です
(ファンの方すいません・・・謝るけど嫌いなもんは嫌いです、もし偶然に本人が見たら俺の精神衛生上の為に消えてください)

■28、嫌いなスポーツは?
卓球のTV中継は嫌い
あとスポーツじゃないけど巨人が圧倒的に勝ってる野球中継は基本的に見たくない

■29、嫌いな動物は?
特に無いな・・・

■30、その他嫌いなものはありますか?
好きな事同様に思い浮かばん

■31、ネット暦は何年ですか?
自宅歴なら3年目ぐらい?

■32、パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
ネットは我が家のローテク具合に限界を感じた
後は単純に友人のススメ

■33、主な用途は?
暇つぶしのネットゲーム
仕事用のネット観覧
メール
チャット
かな?

■34、ネットで知り合った友人とか居ますか?
それはもう多く(?)の方と

■35、その人と実際会った事はありますか?
一部の方にはお会いしました

■36、あったことある人は感想を。ない人は会ってみたいですか。
話しやすい付き合いやすいといい人ばかりでしたね
会った事ない人には是非一度会ってみたいですね

■37、チャット派?メール派?
チャットよりかねぇ〜・・・楽だし早いし

■38、ネットで買い物とかしたことありますか?
ん〜・・・データーも買い物として入るなら

■39、オンラインゲームに興味ありますか?
やってるって・・・

■40、ネット、パソコンに対して不満とかありますか?
特に無いけど・・・
贅沢言うならオンボロPCを新しくしたいね

■41、携帯もってますか?メール派?電話派?
持ってます
おそらくメール派に入るんだろうけど最近は使用率がトントンかも

■42、新聞よく読みますか?
よくとまではいかないけど人並みには読むよ

■43、ニュース番組、ニュースサテライトは良く見ますか?
ニュースはよく見ますね

■44、家族構成を教えて下さい。
父上 母上 兄上 姉上 俺

■45、兄、姉、妹、ほしいのは誰??
弟という選択肢は何処へ・・・
基本的に末っ子なので下が欲しいです
って事で弟&妹

■46、ゆうれいとか、おばけ信じますか?
否定はしない

■47、利き腕はどっちですか?


■48、あなたの長所を教えて下さい
長所・・・いざ言われると出てこんな

■49、では短所は?
「いらち」だってことでしょね、基本的にせっかちで短気なんだと思う

■50、お疲れ様でした。5人に回して下さい。
精神的に磨耗しました
まぁ〜やりたい人やってください

以上・・・
長っ!!
posted by とら at 13:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

眼鏡

眼鏡がなくなりました、もうね・・・会社でも遊びに行くわけでもなくコンタクトなんて苦痛ですってか使い捨てだから勿体無いです
部屋の中にはあるはずなんだよ・・・ってか机の上にはあるんだよ
高校・専門時代の教科書やら何故か買ってしまった資格関連の本やらの散乱した中で遭難してみつからない
おそらくもうみつかったとしてもフレームが本の重圧でえらい事になってるであろうって事で諦めて本日購入してきました

完全家用眼鏡にしようという魂胆だったのですが、その割に高い!
個人的には家でTVが見れれば全然OKなんだけどあまりにも勿体無いので一応車の運転が楽々可能な度数にしてもらった
前から使ってる眼鏡屋へ行った為データがあり検査等かなり簡略化できて楽だったけど購入歴が最後高校2年だった事にまずビックリ
さらに衝撃的な事実として遭難した眼鏡は0.4程度しか見えないと言われた
散々迷った結果この時期結構痛い出費をしました(´・ω・)

本日の教訓としては
「眼鏡は定期的にメンテナンス&合わなくなったら購入しよう」
ですね(違
モノは大事にしよう
posted by とら at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

波乗りジョニー?

更新まだらなブログ、もはや日記じゃねぇ〜(´・ω・)
まぁ〜そんな事は置いといてだ
再び会社を休みだして3日目、表面上は落ち着きを取り戻しつつある昨今
前回更新内容が思いのほか反響を呼び結構これを見ている友達には心配してもらい本当に申し訳ない
まだまだ本調子とまではいかないものの嘔吐は止みました
再び通院&投薬によって腕の調子もまだまだ満足に使えないものの痛みは抑えられ日常生活自体はここ数週間より大分楽に過ごしてます
以上が近況です。報告までに冒頭に表記させてもらいました(文法オカシイ

っとまぁ〜復活傾向です
昨日夜からどんちゃが再び関東から名古屋へ強襲するとの事でましろと迎撃してきました(ぇ
毎度ながらですがオールでカラオケしてきました
結論から言うと結構いっぱいいっぱい
ガストで飯くってからカラオケに行ったわけですが・・・要所要所で吐きかけました
まぁ〜なんか毎度同じ感じでダラダラしてた感があるけど楽しめたし、いい息抜きになりました(´・ω・)

今回の要点としては
・ファブリーズは連射禁止ただし単発ならOK
・熱唱は自爆のススメ
・ゲートは波乗りジョニー
・不意なボケは自分でも笑ってNG
・日をまたぐ外出は天候に裏切られる

こんなとこだろう

posted by とら at 21:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

げろげろー

PCないし携帯前でお食事中の方すみませんm(_ _)m
えぇ〜気分悪いです・・・毎日確実に一回は嘔吐する毎日ダメだこりゃ(´・ω・)

そいえば携帯も最近ぽしゃってきて電池消耗が半端じゃない、俺携帯と相性悪いのかな・・・次変えたら何代目なんだろっと無意味な事を考えつつクロサギみてみたり
久々にTVのドラマを見るような感じがする
ここ最近「医龍」と「クロサギ」はなんとなく面白いので見てたりする
書く事ないしTV見終わったら寝よ
posted by とら at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

リクルート開始

今日、会社でっというか店で転職を決定打にする事を言われた
元々今現在の状況で俺本来の仕事はまったくなくはっきり言って居る必要がないのは重々承知の上だ、それでもできる事をする為に出勤を繰り返す毎日
モチベーションが激下がりになっているところに
「もう少し自重しろ、こっちはあくせく働いてるんだよあんたは何もしないで給料貰ってどうゆうつもりなんだよ」
まぁ〜要約するとこんな内容のことを言われた、それも他部署の人間に・・・
それはあんた等の仕事があるからあくせく働くんだろ?

俺だって本来の業務に従事してた時は、はっきり言って働いてる密度や辛さはあんた等の比じゃないんだよ、定時はあって無いようなもの酷い時は夜の7時に訪問予定入れるし、客には言われなき文句は言われ、その上あんた等より休日は少ないんだぞ?
元々事故ったのも会社の支給する車の整備不足っというか整備しても治りもしない危険な車に乗せられて挙句事故って今の職場だよ
仕事ねぇ〜のに何しろってーの?忙しい時はあんた等の仕事手伝ってるじゃんってか使うだろ、そうゆう言わば他部署の第三者が善意の労働してるにもかかわらずそれを言いますか・・・
はっきり言って貴様等何様だ?
まぁ〜会社全体に言えるんだけどね(´・ω・)
正直あんまり怒る事の無い俺が久しぶりに爆発寸前まできたよ?

って訳で早々に見限る決心が固まりましたっと
明日から本格的にリクルート活動だ



posted by とら at 22:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

季節精神障害

いわゆる
まぁ〜単純に仕事がつまらんってのも有るんだがね(´・ω・)
なぁ〜んにもやる気が起きませんってか結構重傷
そこはかとなく眠いしさ〜、やる気でないしさ〜、体がだるいしさぁ〜っと不平不満ばかり書き連ねてみる
そこ!いつもの事とか思わない!(ドコ!?
っとまぁ〜鬱病患者なんで出てくることは愚痴ばかり〜っとこんなんじゃ日記閲覧者に苦情を言われそうなので(特に某友人ま○ろ君とかね)バトンでも逝ってみよ〜


●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

っだそうですって事は送り返しOKって事ね、よしよし(何
それでは改めて逝ってみよ〜

0、あいつの名前を教えて下さい
愛理沙

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ネット友達、OFF会で会ってたし一応リアル友人でもあるわけかな?

2、あいつを色で例えると?
紫ってか藤色かね

3、あいつを四字熟語で例えると?
右往左往(コレモアリカ?
まぁ〜若いのに人生に迷ってる感じかねぇ〜

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
少々変な方向にベクトル働いてるけど「考える」とこかね

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あぁ〜嫌いだったらネットであれ話さないし世話焼かんわな

6、あいつに唄わせたい歌は?
歌うまかったしなぁ〜真面目に答えると詰まらんな
ど演歌とかコブシ効かせたのを歌ってくれ(ォィ

7、あいつと遊びに行くならどこ?
そりゃみんなでカラオケとかボーリングじゃろ

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
きゃぴきゃぴ(死語)の女子中学生生活を満喫してみる

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
死ぬな!そして強く生きるんだ!

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者7人いきます
OKOK
1:ましろ(毎度被害者
2:ぱぱん(上記同様
3:NON(パパンと2個1
4:ゲート(渡した人間ちゃうけどこれ2個目だなw
5:柴君(そろそろ更新しようぜって事でネタ贈呈
6:ペチコ(忙しそうだが頑張れ!
7:愛理沙(ハイ!鬼のキラーパス!渡し返しだ

って〜訳で頑張れ諸君
さてもう一つ
これは適当にスルーしつつ一応答えますかね

【SMバトン】
●貴女のセクは?
男アルヨ

●S?M?どっち?
同じく診断で
>>>>http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

サディスト 83%
なんじゃこりゃ・・・

●貴女の回りで誰が最弱M?
誰だ・・・
某友人小○井こと犬君かね

●貴女の回りで誰が最強S?
ん〜思い当たらん・・・
ぱぱんでいいか(ぁ

●バイブと鞭と手錠、使う(使われる)ならどれ?
うわぁ〜ヘビーだなォィ
手錠が一番害が無さそうかな

●奴隷にしたいのは?
いや・・・むしろ勘弁・・・強制労働力なんか要りません

●奴隷にされたいのは?
あぁ〜無理・・・精神的肉体的問わず俺を上から押さえ込もうとした瞬間消す

●Sの人に言われたい(Mに言いたい)台詞は?
コアなネタばかりかよ・・・

●あなたは束縛されるのが好き?嫌い?
するのもされるのも嫌いです

●此処だけの話、十八禁読む?
一応健全な男子だしねぇ〜おもろければ見るor読むことも有るわいな

●友達五人に回して下さい(拒否権あり)
やりたい奴ど〜ぞ・・・

んだば今日は豪勢にもう1本逝ってみよ〜
無名だな・・・
1.回す人を最初に書いておく(5人)
1:ましろ(毎度被害者
2:ゲート(渡した人間ちゃうけどこれ2個目だなw
3:柴君(そろそろ更新しようぜって事でネタ贈呈
4:ペチコ(忙しそうだが頑張れ!
5:愛理沙(ハイ!鬼のキラーパス!渡し返しだ
コピペで番号変えて適当バトンタッチ!

2.お名前は?
本名 ○○ 翔
HN とら
RO トライム
mixi しょ〜ん

3.おいくつですか?
21歳(2006.4.21現在)

4.ご職業は?
社壊人
正確にはエンジニア(一応)

5.ご趣味は?
音楽鑑賞
カラオケ等連れと外遊び
旅行
ゲーム全般

6.好きな異性のタイプは?
ん〜・・・話せて可愛いと思える子ですか?

7.特技は?
空手初段
人を笑わす(不本意

8.資格、何か持ってますか。
普通自動車免許
危険物取扱者免許 丙種(クソ
工事担任者 アナログ・デジタル総合種
無線従事者 第二級陸上特殊無線技士
計算技術検定 3級
情報処理検定 3級(名称不確
空手 初段(コレモ一応資格
こんなもんか?すくねぇ〜な

9.悩みが何かありますか?
これといった悩みが無いのが悩みですか?
っと真面目に答えると仕事の身の振り方だな

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きな食べ物
和食全般
寿司
思い浮かばんな・・・おいしい物が好きな食べ物です

嫌いな食べ物
特に無いな・・・
絶対にコレっと食べれないものは無い
苦手程度のLvなら肉

11.貴方が愛する人たちへ一言
大好きですよ

っとまぁ〜こんな感じでどおっすか(´・ω・)?
って訳で寝るかねw
posted by とら at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

PTSD

PTSD:心的外傷後ストレス障害(タシカ)
かもしれない(何

左腕の調子がかんばしくないどころか少々の力仕事で悲鳴をあげる
要するに使いもんになんねぇ〜状態それにしてもいい加減長すぎるのでもしかしたらPTSDなのかもしれないっとふと思った
夏のボーナス貰ったら速攻でリクルート活動に勤しもうと心に決めた21歳の春でした(´・ω・)
posted by とら at 20:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

Vol.15 柴ちん

正式ハンドルネーム【シュバルツ(タシカ)】こと柴くんです
その中身はネタを愛しイケ面の呼び声高いナイスガイOFF会ではとらとの共鳴を果たし類似品として回りに認識されてしまう程顔からは及びつかないネタ人種
確か年齢は1つ2つ程下

天真の皆には再度言っておくが八百屋の呼び込みネタは柴くんの持ちネタであって俺のネタではない
posted by とら at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | とら的人物事典 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

